★リサイクル★※こちらは単品でのご購入は出来ません。商品と同時のご購入でお願い致します。


★リサイクル★※こちらは単品でのご購入は出来ません。商品と同時のご購入でお願い致します。

家電ショップV-sonic

8,580 円 (税抜き)

冷蔵庫設置について ・設置と同時にリサイクルを行います。 ・設置場所だけでなく、設置場所までの搬入経路(玄関・廊下の幅、手すりの位置、通路の曲がり角、ドア開閉時の幅やノブの位置など)も本体サイズに基づいてご確認してください。 ・搬入には本体寸法プラス10cm以上の幅が必要です。 ・420リットル以上の冷蔵庫で内階段を使用する場合、事前に下見が必要です。(下見料3,240円) ・日にちの指定はできますが、時間の指定はできません。 ・設置が必要な場合、納期は4日〜1週間程度かかります。 ・階段を使用する場合は、別途料金がかかります。(注文確認後、加算させていただきます) ・設置に対応できない地域もございますので、詳しくはお問い合せください。 ・別途、追加料金がかかる地域もございます。 ・リサイクル商品の同時引取りは、設置がある場合のみ可能となっております。

この商品の詳細を調べる


サービス・リフォーム » 家電・パソコン関連サービス » その他
曲がり角 プラス 手すり 日にち リットル