お風呂の髪の毛とりシールタイプ 30枚入 1009929 髪の毛取り お風呂場 浴室 ゴミ取りシート 詰まり 予防 防止

排水口に流れるゴミや髪の毛をキャッチ!ゴミに触れずに捨てられるから衛生的!


お風呂の髪の毛とりシールタイプ 30枚入 1009929 髪の毛取り お風呂場 浴室 ゴミ取りシート 詰まり 予防 防止

ビタミンバスケット

803 円 (税抜き)

使用方法

(1)目皿、排水口周辺の水気をタオルなどで完全に取り除いてください。(2)剥離紙を歪ませ、本品の角を中心に向かってゆっくりなでるようにしてめくり、剥離紙から本品を剥がしてください。(3)剥離紙を剥がした本品を目皿に貼り付けます。(4)集めた髪の毛やゴミは本品で包み込むようにして、捨ててください。

使用上の注意

●火気のそばに置かないでください。
●貼る前に目皿や排水口の周辺に水気が残っていると、本品がつきにくく、剥がれやすくなります。
●髪の毛によって排水が悪くなった場合は、一度髪の毛を取り除くか、新しいシートに取り替えてください。
●目皿と本品の穴との重なり具合によっては、水はけが悪くなったり泡が流れないことがあります。 その場合はなるべく目皿と本品の穴が重なるように貼り付けてください。
●本品が目皿から剥がれにくい時や粘着が残ってしまう場合は、ドライヤーの温風で温めながら剥がすか、湯をかけながら剥がしてください。
●本品より目皿が小さく周りのタイル等の表面がざらざらしていたり、凸凹していると、本品が剥がれやすくなりますので注意してください。
●用途以外には使用しないでください。

保管上の注意

●直射日光や高温多湿の場所での保管はお避けください。

商品説明

排水口に流れるゴミや髪の毛をキャッチ!取り付け、取り外しが簡単なシールタイプ。捨てるとき髪の毛に触れず衛生的で、髪の毛が目皿にからみつかずお掃除楽チン!詰まりにくいから嫌なニオイを防ぎ清潔。

商品概要

枚数30枚商品サイズ(約)直径15cm(耳部含まず)材質ポリプロピレン不織布、紙(はくり紙)原産国中国JANコード4989409099296パッケージサイズ(約)18×17×1cm梱包状態P.P.袋包装重量(約)104g

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » バス用品 » その他
はくり 水はけ タイル 取り外し ポリプロピレン