喜平ネックレスPT850プラチナ六面ダブル(50g50cm)永遠に輝きを失わない美しさ造幣局検定刻印入(ホールマーク入)


喜平ネックレスPT850プラチナ六面ダブル(50g50cm)永遠に輝きを失わない美しさ造幣局検定刻印入(ホールマーク入)

Viage

496,100 円 (税抜き)

6面ダブル喜平 PT850プラチナ

上下2つの対角線上に2つずつ平面が作られたチェーン。駒はダブルつながり。6面カットの輝き一層引き立ちます。シャープな印象・しなやかな着用感が人気です。プラチナは、身につける人の魅力を最大限に引き出してくれます。稀少価値が高く、美しい輝きを持つプラチナは、宝飾品として高い人気をもっています。プラチナの価値は、ただ高級な貴金属であるというだけではありません。プラチナは天然の白い貴金属で、永遠にその輝きが失われることはありません。その生まれながらの純粋な白色や、日常生活で変色・変質せず、永遠に輝きを失わない美しさにこそ、プラチナの価値があるのです。また、プラチナは、金よりも市場規模が小さいため、世界の経済や社会情勢の動向によって大きく価格が変動することがあります。実物資産としての価値としての魅力も兼ね備えた貴金属です。造幣局検定刻印入(ホールマーク入)なので、信頼できる品質です。貴金属製品にはマークのない製品もあります。しかし、貴金属の品位は目で見てわかるものではありません。信頼できるマークがあってこそ、どなたにも判別が可能となるものです。商品名プラチナ 6面W 喜平ネックレス 50g 50cm型番PN0JK6114500材質プラチナ素材Pt850長さ約50cm重さ約50g留め輪中折れシングルその他造幣局品位検定マークあり
■ご注文からお届けまで1週間ほどお時間をいただく場合があります。
■本商品は高額商品のため

代金引換決済

はお受けできません。ご注文の際に代金引換決済をお選びいただいた場合は他の決済方法に変更をお願いいたします。
※販売価格は相場により予告なく変更する場合がございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

この商品の詳細を調べる


ジュエリー・アクセサリー » メンズジュエリー・アクセサリー » ネックレスチェーン
対角線 ホール つながり カット 最大限