ミミィーナ 犬用 5mL(動物用医薬品)

【店内全品送料無料】


ミミィーナ 犬用 5mL(動物用医薬品)

ペットゴー 2号館 楽天市場店

1,363 円 (税抜き)

使用期限:2025年5月以降の商品を出荷させていただきます

必ず製品の添付文書をよく読み用法用量を守って正しくご使用ください。本剤は、抗真菌剤であるピマリシンの耳科用製剤で、臨床的にマラセジア パルデルマチスによる犬の真菌性外耳炎に効果を示すことが認められている。
■効能効果:有効菌種:本剤感受性のマラセジアパチデルマチス適応症:犬真菌性外耳炎
■用法用量:用時よく振り混ぜた後、1回4~5滴、1日2回耳道内に滴下する。
■使用上の注意:一般的注意(1)本剤は効能・効果において定められた適応症の治療にのみ使用すること。(2)本剤は定められた用法・用量を厳守すること。(3)本剤は獣医師の適正な指導の下で使用すること。(4)本剤の使用に当たっては、2週間の投与を目安とし、症状の改善傾向が認められる場合は4週間までの投与とする。なお、症状の改善がみられない場合には投与を中止し、他の治療法に切り替えること。犬に対する注意副作用副作用が認められた場合には、速やかに獣医師の診察を受けること。
■保管上の注意:(1)小児の手の届かないところに保管すること。(2)本剤は室温で保存すること。また、外箱開封後は必ずこの箱に入れ、直射日光を避けて保存すること。(3)誤用を避け、品質を保持するため、他の容器に入れかえないこと。
■主成分:1mL中ピマリシン 10mg(力価)
■JANコード:2010010714567
■原産国:日本
■メーカー:千寿製薬
■区分:動物用医薬品
■広告文責:ペットゴー株式会社 0120-958-046
■更新日時:2024/04/12 12:15:04 本サイトに掲載されている商品情報は、商品パッケージやカタログ、またはメーカーから提供された情報に基づくものであり、その内容について当社は責任を負いかねます。これらについてのお問い合わせはメーカーに直接行っていただきますようお願いいたします。また、メーカーによる仕様変更に伴い商品の表記と実際の仕様が異なる場合がございます。

この商品の詳細を調べる


ペット・ペットグッズ » 動物用医薬品 » 犬用 » 外耳炎薬
感受性 マラセジア ところ カタログ マラセジアパチデルマチス