マジックプチノーズ (鼻プチ)

【全商品送料無料】(一部地域を除く)


マジックプチノーズ (鼻プチ)

LE-Ciel

1,114 円 (税抜き)

マジックプチノーズ (鼻プチ) 商 品 説 明 鼻の中に棒状のチップを入れるだけでツンっとキレイな鼻スジが簡単に作れる、ポーチに入れておきたい新感覚アイテム!
●「手軽に・自然に・いつでも・どこでも」自分の理想の鼻を一瞬で手に入れられます!
●お手頃な価格なので、気軽にお顔に印象を変える事もできます!
●黒なので鼻に入れていても目立ちにくく、他人から見ても違和感ありません!
●フルカラー日本語取扱説明書付き! 写真でわかりやすく説明♪カンタンに装着できます。
●XS・S・Mの3サイズなので自分にあった好みの鼻の形を形成できます。(使用サイズに慣れてきたら徐々にサイズを上げて使用することもできます)

こんな方にオススメ


■美容整形に抵抗がある方
■手軽に鼻筋をスッと見せたい
■大切な写真撮影のときに
■顔のイメージを変えたい方 商 品 仕 様 サイズ ケースサイズ:70×15×36mm 材質 本体・取り外し用スティック:PE セット内容 XS、S、Mサイズ各2本(鼻両穴用)/取り出し用スティック×3本/専用ケース1個 保 証 に つ い て この商品には、メーカー保証がございません。初期不良品の場合のみ、商品到着から1週間以内であれば弊社で対応いたしますので、ご連絡ください。 注 意 事 項
●こちらの商品は、未使用新品です。
●モニター環境により、実際のカラーと異なって見える場合がございます。 
※商品の発送は定形外郵便での発送となります。(代引支払は不可、荷物の追跡不可)
※この商品は運送便の都合上、化粧箱を外して簡易包装で発送する場合がございます。プレゼント用にご購入される場合はご注意願います。   ・ 定形外郵便に関しては基本的にポストに投函する為、 配達時に何らかのトラブル等が有り、万一、購入された商品が配送事故・紛失・破損等によりお手元に届かない場合でも弊社は責任を負いかねますので予めご了承下さい。(配送中の事故等は、免責とさせて頂きます。)   ・ 定形外郵便に関しては代金引換払い及び時間指定サービスはご利用頂けません。   ・ 通常便と比べると到着までに時間がかかります。   ・ 伝票番号による荷物の追跡を行うことはできません。

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » メイク道具・ケアグッズ » その他
モニター ポスト 日本語 セット こちら