uxcell 17.6オンス モスフェイククラフトモス 人工モス 自然保存モス クラフトアート フローラルDIYプロジェクト 壁 ウェディング 庭 パティオ テーブル テラリウム 装飾 緑色

送料無料


uxcell 17.6オンス モスフェイククラフトモス 人工モス 自然保存モス クラフトアート フローラルDIYプロジェクト 壁 ウェディング 庭 パティオ テーブル テラリウム 装飾 緑色

uxcell japan

2,961 円 (税抜き)

商品詳細 特徴

属性1

この装飾用保存モスは、花のアレンジメント用品やガーランドに細部を追加するのに適しています。また、エアプランツやデコレーションにも適しています。ホームテーブルオフィスの装飾、DIY材料、クラフトプロジェクト、パーティー、リースの要素、ギフトバスケットの詰め物、クリスマスオーナメントに最適です。

属性2

自然のクラフトモス、色:緑色、素材:乾燥モス、保存モスは17.6オンス(500g)の箱に入っています。パッケージには1個の保存人工モスが含まれています。

属性3

このフローラルモスは乾燥モス素材で作られており、保存に便利です。自然乾燥と染色によって保存され、持続的な美しさと新鮮な外観を保ち、最高の自然アートです。これらのモスは水やりや剪定を必要とせず、乾燥した場所でより長く色を保ち、自由にDIYすることができます。モスを装飾品やクラフト、植物などに変えて、あなたの生活に美しさと色を加えることができます。厳選されたフローラルモスは、柔らかく、弾力があり、無臭の良い品質なモスを提供します。

属性4

お好きな装飾品に接着剤を使って貼り付けることができます。

属性5

注意:乾燥した通気の良い場所に保管し、水をかけず、直射日光を避けてください!

商品説明

これは何ですか?この装飾用保存モスは、花のアレンジメント用品やガーランドに細部を追加するのに適しています。また、エアプランツやデコレーションにも適しています。ホームテーブルオフィスの装飾、DIY材料、クラフトプロジェクト、パーティー、リースの要素、ギフトバスケットの詰め物、クリスマスオーナメントに最適です。何が手に入りますか?自然のクラフトモス、色:緑色、素材:乾燥モス、保存モスは17.6オンス(500g)の箱に入っています。パッケージには1個の保存人工モスが含まれています。製品の利点はありますか?このフローラルモスは乾燥モス素材で作られており、保存に便利です。自然乾燥と染色によって保存され、持続的な美しさと新鮮な外観を保ち、最高の自然アートです。これらのモスは水やりや剪定を必要とせず、乾燥した場所でより長く色を保ち、自由にDIYすることができます。モスを装飾品やクラフト、植物などに変えて、あなたの生活に美しさと色を加えることができます。厳選されたフローラルモスは、柔らかく、弾力があり、無臭の良い品質なモスを提供します。使い方は?お好きな装飾品に接着剤を使って貼り付けることができます。注意事項はありますか?注意:乾燥した通気の良い場所に保管し、水をかけず、直射日光を避けてください! 注意書き

注意事項

・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべて中国の広東省からお客様のもとへ直送されます。 ・ご注文後、1〜3営業日以内に配送手続きをいたします。配送作業完了後、遅くとも1ヶ月程度でのお届けとなります。 ・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。 ・関税・消費税が課税される場合があります。 詳細はこちらご確認下さい。
*色がある場合、モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合がある。

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » DIY・工具 » その他
バスケット 使い方 オンス ギフト こちら