アロン化成 OneAid ワンエイド 姿勢サポートクッション DL ■ シニア犬 中大型短足犬用 介護用品 同梱不可 160サイズ

高齢等、四肢が弱まったワンちゃんを立位保定します。


アロン化成 OneAid ワンエイド 姿勢サポートクッション DL ■ シニア犬 中大型短足犬用 介護用品 同梱不可 160サイズ

ゆーとぴあ〜猫用品専門店

44,000 円 (税抜き)

高齢等、四肢が弱まったワンちゃんを立位保定します。

特長


●立位での食事が可能となり、誤嚥防止につながります。
●術後のリハビリ時等、看護者による様々な保定負担を軽減します。
●褥瘡(床ずれ)防止に効果のある体圧分散素材を使用しています。
■サイズ:DL
■主な対象犬:中大型短足犬(フレンチブルドッグなど)
■素材:

カバー

ポリエステル100%

クッション

ポリウレタンフォーム
■使用方法

1

ベースクッションとサイドクッションを組み合わせた状態で、犬を上から静かに乗せます。
※サイドクッション前方に前足、後方に後ろ足がくるようにしてください。

2

犬の体型や、安定する位置に合わせてサイドクッションの位置をずらしてください。
※犬の胴部中央が目安です。
※犬を乗せた際、すき間が生じるときはタオルなど柔らかいものを挿入してご使用ください。
■お手入れ方法

1

水もしくはぬるま湯を含ませた柔らかい布で拭いて下さい。

2

水分が残らないように乾拭きをしてください。
■ご注意事項 クッション使用にあたっては、動物病院にて獣医師や動物看護師などの指導を受けて使用してください。 クッションは丸洗いしないこと。(カバーの清拭のみ) 中のクッションを取りださないこと。 有機溶剤(シンナー)は使用しないこと。 直射日光に当てないこと。 薬液を使用する場合は、目立たない場所で試し拭きをし、問題がない事を確認してから使用すること。 劣化の原因になります。
※こちらの商品は「同梱不可」指定商品となっております。他の商品を一緒にご注文の場合、その他商品に対して別途送料が発生致しますので予めご了承ください。
※なおシステム上、他の商品を一緒にご注文の場合、送料無料で自動配信メールが届きますが、後日注文処理後に送料料金が訂正されたメールが当店から届きますので、ご確認下さい。 ⇒詳細はコチラ

この商品の詳細を調べる


ペット・ペットグッズ » 犬用品 » 介護用品 » 介護用マット
リハビリ すき間 ポリウレタン フォーム システム