開運だるま御守り 名入れストラップ 天然木使用 開運グッズ 

幸せをよぶ!?開運!!名入れ 御守りキーホルダー!! 【プレゼント・ギフト・記念品】


開運だるま御守り 名入れストラップ 天然木使用 開運グッズ 

フォレストア

888 円 (税抜き)

占い師の資格を持ったスタッフが気持ちを込めて1つ1つ作る、 開運だるまストラップです!! 表面にはあなたの名前が、裏面にはあなただけの特別な数字が特別な場所に彫刻される、 世界でたった一つのオリジナル開運キーホルダーです。 ストラップの色もあなたに合わせてチョイスするので、 何色になるか来てからのお楽しみです!! 取り扱い説明書
●袋からだしたら、まず木の匂いを感じて、「これからよろしくね!」と声をかけてください。
●スマホ、鍵、かばんなど普段持ち歩く物に付けてください。
●嬉しい事、楽しい事があった時には、ヒゲをマジック等で1本書いて下さい。  ヒゲが合計6本になった場合には下記を参照に新しくご購入下さい。
●あなたの身代わりになり、時には傷ついたり、欠けたり、悲しんだりする場合があります。  マイナスな気持ちにならず、そのままお使い下さい。
●あなたの不幸の身代わりになり割れてしまう場合があります。  その際は「ありがとう」と声をかけて感謝をし、可燃物で処分してください。  
※可能ならば神社等で御守り等と同様にお焚き上げしてください。
●ある日突然、あなたの元から去る事があります。  幸福が来る前兆ですので、ワクワクしながら日々感謝の気持ちをもってお過ごしください。  幸福が来たら「ありがとう」と声に出し、新たにご購入下さい。
●幸福の感じ方には個人差があります。(常に前向きな気持ちでいましょう!)
●幸福を感じた場合には、あなたの大事な人にこの商品を勧めたりプレゼントして、  幸せを分けてあげてください。 サイズ:横約27mm、縦約30mm、厚さ約5mm(ストラップ分除く)
※天然木を使用していますので木目や色、彫刻具合など個体差があります。
※名前が4文字以上の場合、文字が潰れて読めなくなる場合があります。
※1月末から3月末までの期間は忙期になるため、 上記納期予定よりも長くなる場合がありますので、 余裕をもってご注文をお願いします。 その他のオーダーメイド・オリジナル商品・記念品 その他のオーダーメイド・オリジナル商品・記念品はこちら その他のオーダーメイド品はこちら

この商品の詳細を調べる


ホビー » コレクション » その他
占い師 お過ごし スタッフ 楽しみ マイナス