繊細でジューシーな身肉♪ボイルズワイガニ脚約2.0kg!

カニの女王!ずわい蟹の脚だけたっぷり詰め込みました!


繊細でジューシーな身肉♪ボイルズワイガニ脚約2.0kg!

鮭いくら・スモーク専門店マルタカ

13,824 円 (税抜き)

商品詳細
■本ズワイ蟹脚:約2.0kg(ボイル済・冷凍)  

約5〜8肩


※重量は釜茹で後の冷凍時の重さになります。 信頼の札幌中央卸売市場流通品 札幌で創業50年の水産卸売り業者だから 出来る大量一括仕入れだから出来た驚きの価格。 原材料 ズワイガニ(オホーツク海ロシア産)・食塩 加工地:北海道 お召し上り方 解凍後そのままお召し上がりいただけます。 解凍後は冷蔵庫で保管して生ものですので お早めにお召し上がりください。 -18℃以下で保存。 賞味期限:ご家庭用冷蔵庫での保存は温度変化がある為、冷凍庫で約1ヶ月を推奨しております。 包装・お熨斗につきまして 商品の性質上、ギフト包装等に対応しておりませんのでご了承下さいませ。 お熨斗(のし)につきましてはシールタイプの「無地・お歳暮」の熨斗のみの対応となります、ご希望の場合は備考欄にてお申し付けくださいませ。 商品の同梱につきまして こちらの商品は梱包の都合上、他の商品と組み合わせて発送することが出来ません。 その為、他の商品と一緒にご注文いただいた場合は、別々の発送となりますので、別途送料がかかります。 その場合はご注文後に、送料を加算させていただいた内容でご案内させていただきます。 販売者 丸高水産株式会社 北海道札幌市西区八軒7条西10丁目1番12号

この商品の詳細を調べる


食品 » 魚介類・水産加工品 » カニ
お歳暮 株式会社 釜茹で 原材料 ズワイガニ