ローター トラウベンモスト 1000ml (ワイン&コマース) (赤ブドウジュース)

お酒が飲めない方でもお楽しみ頂ける 【無添加・無加水】ワインにする前の100%ぶどう搾汁ぶどうジュース


ローター トラウベンモスト 1000ml (ワイン&コマース) (赤ブドウジュース)

ウメムラ Wine Cellar

1,728 円 (税抜き)

ワインにする前のぶどうを搾っただけの無添加ジュース!! 葡萄品種 ツヴァイゲルト ワイングラスでお飲み頂くブドウジュースです。 ワインの醸造用の葡萄である、オーストリア独自の品種ツヴァイゲル100%から造られる葡萄ジュース。ワイン用のブドウ、つまりヴィニフェラに属する醸造用のブドウを搾っただけのジュースです。アルコールが苦手な方でもワインを楽しんでいる気分になれるジュースです。 オーストリア ニーダーエステライヒ州産ワイン用のブドウです。つまりヴィニフェラに属する醸造用の葡萄を搾ったジュース。(低温加熱処理)濃密で、コンコードやナイアガラなどのラブルスカに属するアメリカ系の葡萄ジュースとは一線を画するものです。 よく冷やしてストレートで(氷を入れて)お飲み下さい。冬はホットでも美味しい! ワイン用ブドウを使用している為、濃い色、濃縮感もワインそのもの!赤ワインは抗酸化作用が高いポリフェノールをブドウの果皮、種に多く含んでおります。
★トラウンベンモスト(ぶどうジュース)は、ワインを醸造する(醗酵)する前のジュースです。通常これに酵母を怖え、アルコール発酵させ、ワインにします。トラウベンモストは低温加熱殺菌にてボトリングされます。防腐剤を使用していないため、葡萄本来の風味をお楽しみ頂き、安心してお飲み頂けます。 開封後は必ず冷蔵庫にて保管し、ジュースを注いだ後はすぐ栓をし、お早めにお飲みくださいませ。トラウンベンモストはワイン用ブドウを使用しておりますが、あくまで果汁(ジュース)です。そのため、アルコールを含むワインと異なり、開封後、空気中の雑菌がジュースに混入すると、ジュースの糖分を菌が食べ、防腐剤を使用していないのでカビの発生や腐敗する場合があります。
★酒石(ワインストーン)について瓶の底に結晶や澱がたまっていることがあります。この結晶は酒石(ワインストーン)と呼ばれるもので葡萄ジュース(ワイン)中の酒石酸とカリウムが結晶してできたものです。カリウムはミネラルであり、つまりミネラル分を多く含んだ葡萄ジュース(ワイン)に酒石が沈殿する可能性が高く、ボトリング後温度の変化により発生します。健康には一切害はなく、むしろミネラルを多く含むナチュラルな飲み物の証ですので、安心してお飲みください。 王冠タイプ(
※栓抜きが必要となります)
◆箱・簡易キャップ無し商品はコチラ
◆Traubenmost / トラウベンモスト (ぶどうジュース)ワインにする前のぶどうを搾ったジュースです。ストレート、無添加。オーストリア ニーダーエステライヒ州産ワイン用のブドウです。つまりヴィニフェラに属する醸造用の葡萄を搾ったジュース。(低温加熱処理)濃密で、コンコードやナイアガラなどのラブルスカに属するアメリカ系の葡萄ジュースとは一線を画するものです。よく冷やしてストレートで(氷を入れて)お飲み下さい。冬はホットもGood !!ワイン用のブドウ、つまりヴィニフェラに属する醸造用のブドウを搾っただけのジュース。濃密で、コンコードやナイアガラなどのラブルスカに属するアメリカ系のブドウジュースとは一線を画するものです。美味しいだけではありません、体に必要な栄養素がいろいろ含まれています。カリウム・マグネシウム・カルシウム・亜鉛・セレニウムなどのミネラル、ビタミンB類、ビタミンCを多く含み、ポリフェノールなど動脈硬化を防ぐものが多く含まれているとされています。オーストリアはご存知オーガニック環境先進国、このジュースも現地のリサイクルボトルを利用し、とってもロハスなんです。

この商品の詳細を調べる


水・ソフトドリンク » 野菜・果実飲料
ボトル グラス 栄養素 冷蔵庫 楽しみ