コーボンみそ 750g

原料に安全な国産大豆、国産米、国産塩を100%使用


コーボンみそ 750g

うまいっす

1,057 円 (税抜き)


■商品名:コーボンみそ
■内容量:750g
■原材料:大豆、米、食塩、天然酵母(すべて国産)
■1年~1年半熟成・発酵させた天然酵母で国産大豆が仕込まれさらに発酵・熟成。
■お味噌汁はもちろん、生野菜にそのまま付けてもとっても美味しくいただけます。
■夏季におけるコーボンみそのお取り扱いについて:コーボンみそは、天然酵母が生きているため、季節(気温)や仕込み時期により、容器内で発酵が進み色が変化したり、膨らむ場合がございます。そのため、外気温が高い夏季は、冷蔵庫での保存をおすすめいたします。
※商品入荷まで1週間程かかる場合がございます。予めご了承いただきますよう宜しくお願い致します。安全な国産大豆、国産米、国産塩を100%使用「コーボンみそ」大豆・米・塩・天然酵母など、原材料はすべて国産!!
●昭和25年より受け継がれる天然酵母でお味噌を作りました。とっても好評です。
●1年~1年半熟成・発酵させた天然酵母で国産大豆が仕込まれさらに発酵・熟成。 しっかり、しっかり生きた伊豆の生みそです。
●素材の味を引き立てる、コーボンみそ。お味噌汁はもちろん、生野菜にそのまま付けても とっても美味しくいただけます。
※商品名の末尾に記載している特典は、当店に在庫が無い場合 特典のみ別送させていただく (あす楽対象外となる)場合がございます。ご了承ください。

この商品の詳細を調べる


食品 » 調味料 » みそ » その他
おすすめ 仕込み 冷蔵庫 取り扱い お願い