抹茶 茶道 表千家 猶有斎宗匠御好御濃茶 『令寿の昔』至極の抹茶をお楽しみください。

抹茶 粉末★表千家 御家元 猶有斎宗匠御好 御濃茶 『令寿の昔』


抹茶 茶道 表千家 猶有斎宗匠御好御濃茶 『令寿の昔』至極の抹茶をお楽しみください。

抹茶・宇治茶の石本川口軒

4,860 円 (税抜き)

抹茶

表千家御家元 猶有斎宗匠御好 令和元年 秋 表千家御家元 猶有斎宗匠より茶銘 御好みを頂戴致しました。 御濃茶 『令寿の昔』

れいじゅのむかし

お濃茶

令寿の昔

40g缶入 ご注文を頂いてから抹茶をお詰めします。

抹茶の量の目安

お薄茶の場合40gで約25服程度です。 お濃茶の場合40gで約16(名)程度です。 (お好みの濃さにより変わります)

当店のお抹茶は、ご注文を頂いてからお詰め致します

(繁盛記を除く)

お抹茶について

抹茶 粉末/濃茶『令寿の昔』 高地の良質の茶畑から良葉だけを厳選して手摘みし、雑味のないコクと旨味をお楽しみ頂けます。惜しみなく濃く練ってお召し上がりください、本当の抹茶の美味しさを体験して頂けると存じます。

抹茶の茶銘(名前)にいて

元号改まり令和の佳き日に この度 猶有斎宗匠より茶銘御好みを頂戴致しました 明治の頃よりお抹茶一筋 百余年の歴史とお客様各位のお引き立ての賜物と感謝しております。 この名誉を傷付けないよう、心を引き締めて性良品の販売に心がけて参ります。

表千家・裏千家・官休庵

各御流派関係なくご賞味下さい。 商品説明名称抹茶(抹茶 粉末)原材料 緑茶(碾茶)産地京都府宇治市 内容量40g保存方法高温多湿を避け夏場は冷暗所にて保存 賞味期限3か月 製造元石本川口軒茶舗 抹茶には多くの栄養素が含まれています、血管の動脈硬化を防ぐ『エピガロカテキンガレート』も多く含まれています。茶葉を粉末状にして残さず摂取できるので効率よく栄養素を摂取する事が出来ます。( ^^) _旦~~抹茶 粉末
★表千家 猶有斎宗匠御好 御濃茶 『令寿の昔』40g缶入

店主より

明治の頃よりお抹茶一筋 百余年の歴史とお客様各位のお引き立ての賜物と感謝しております。 この名誉を傷付けないよう、心を引き締めて性良品の販売に心がけて参ります。 当店のお抹茶に頂いたお客様レビュー

お客様の声

お抹茶のいい香り・・久しぶりです お抹茶は京都の老舗のものを愛用していましたが、最近値段の割に香りが落ちたと感じることがあり、ほかのものを探していました。大阪の老舗ということで一度試しに注文しました。が、期待以上の香りと風味のよさと日常的に気楽に飲める値段の良さが気に入りました。小袋パッケージで、湿気らないのもいいです。これからも愛飲させて頂きます。

お客様の声

大変おいしいです 大変に美味しいお茶です。お値段も手ごろで、更にお試しの分量にもかかわらず、細かく、丁寧に挽いてくださっており、口当たりもまろやかで上品です。お正月の花びら餅とおもてなししたのですが、充分に満足してくださってました。さすがに老舗のお茶…と感じました。 ご注文頂いてから抹茶をお詰め致しますので鮮度が違います!

この商品の詳細を調べる


水・ソフトドリンク » お茶・紅茶 » 茶葉・ティーバッグ » 日本茶
レビュー 原材料 冷暗所 製造元 お正月