みそ半 隠れ岩松 にゅうめん3種詰合せ 飛魚だし×4袋 旨塩・野菜だし×各2袋 国産小麦粉を100%使用 長崎県産平釜塩 長崎県産トビウオ

麺をゆでてスープを入れるだけで出来がりの、にゅうめんの詰め合わせです


みそ半 隠れ岩松 にゅうめん3種詰合せ 飛魚だし×4袋 旨塩・野菜だし×各2袋 国産小麦粉を100%使用 長崎県産平釜塩 長崎県産トビウオ

旨いもんハンター

4,080 円 (税抜き)

名称

手延べそうめん

内容量

・飛魚だしにゅうめん 176g×4袋・旨塩にゅうめん 176g×2袋・野菜だしにゅうめん 180g×2袋

賞味期限

製造日より1年(
※未開封時)

原材料

◆そう麺(共通):小麦粉、食塩、食用植物油
◆飛魚:ぶどう糖、粉末しょうゆ、酵母エキス、焙焼あご煮干し粉末、香辛料、食塩、しいたけエキス、昆布粉末、ごま油、なたね油
◆旨塩:ぶどう糖、食塩、でんぷん分解物、酵母エキス、発酵調味料、たまねぎ粉末、にんにく粉末、粉末しょうゆ、ごま油、昆布エキス、しいたけエキス、ウコン粉末
◆野菜:でんぷん分解物、砂糖、食塩、たまねぎ粉末、酵母エキス、野菜エキス、にんにく粉末、粉末しょうゆ、こしょう粉末、セロリ粉末/増粘剤(グァーガム)
※一部に小麦・大豆を含む

保存方法

高温多湿、直射日光を避けて保存してください。開封後は賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がりください。

お召上がり方

1)水500mlを沸騰させ、麺を1束を入れ、100秒位茹でます。
※お好みで、調整ください。2)麺が茹で上がったら火を止めてスープを入れてかき混ぜてください。3)丼に盛り、熱いうちにお召し上がりください。熱湯のお取り扱いには、十分ご注意ください。お好みの具材をトッピングしてお楽しみください。

JANコード

4965729003939

販売者

株式会社オリーブガーデン(沖縄県国頭郡恩納村) メーカー名 株式会社 みそ半 原産国名 日本 産地直送 長崎県 商品説明 お鍋ひとつで簡単!麺をゆでてスープを入れるだけで出来がりの、にゅうめんの詰め合わせです。麺とスープがセットになっていますので簡単調理でお召し上がりいただけます。お好みで野菜や蒲鉾などの具材を入れてお楽しみください。

にゅうめん

茹で時間100秒。九州産小麦を100%使用した「島原手延べそうめん」

旨塩

にがりを含んだ長崎県産平釜塩「にっぽんの海塩」で仕上げたスープを合わせました。まろやかで優しい塩味のスープとコシのある麺をお楽しみ頂けます。ヴィーガン認証取得商品です。

飛魚だし

焙焼して風味を引き出した「長崎県産の飛魚」を使ったスープを合わせました。茹で立ての麺のつるりとした食感に、飛魚だしが効いたスープがよく合います。

野菜だし

野菜の出汁をを使ったスープを合わせました。茹で立ての麺のつるりとした食感に、優しい味のスープがよく合います。ヴィーガン認証取得商品です。 安全上のお知らせ 熱湯のお取り扱いには、十分ご注意ください。宅急便:常温着日指定:〇可能 ギフト熨斗:〇可能 名入れ:×不可
※生産者より産地直送のため、他商品と同梱できません。
※納品書・領収書は同梱できません。 領収書発行は注文履歴ページから行えます。 記載のない地域は送料無料(送料は個数分で発生します) こちらの商品は一部地域で別途送料のお支払いが発生します。「注文確定後の注文履歴」や当店の件名に

重要

とあるメールでご確認ください。 配送不可 北海道 +305円 沖縄 配送不可 離島
※「配送不可」地域へのご注文はキャンセルとなります。
※大量注文をご検討のお客様は、ご注文前にお問い合わせください。

この商品の詳細を調べる


食品 » 麺類 » そうめん
お客様 セロリ 香辛料 スープ こちら