崎山酒造廠 泡盛 もろみ酢 無糖タイプ 720ml×12本(1ケース) 沖縄 土産 人気 飲むお酢 アミノ酸 クエン酸

豊富なアミノ酸とクエン酸!カロリーが気になる方に、ハーブエキスを加えたすっきり飲みやすいストレートタイプ


崎山酒造廠 泡盛 もろみ酢 無糖タイプ 720ml×12本(1ケース) 沖縄 土産 人気 飲むお酢 アミノ酸 クエン酸

旨いもんハンター

18,000 円 (税抜き)

名称

もろみ酢

内容量

720ml×12本(1ケース)

賞味期限

製造日より2年(
※未開封時)

原材料

米こうじ、ハーブ(レモングラス)

保存方法

直射日光を避けて保存してください。開栓後は冷蔵にて保存し、お早めにお召し上がりください。

お召上がり方

そのままでももちろんおいしくお召し上がりいただけますが、お水やお湯でお好みの濃さに薄めてもおいしくお召し上がりいただけます。野菜ジュースやフルーツジュースで割っても飲みやすいです。

JANコード

4511923244052

販売者

株式会社オリーブガーデン(沖縄県国頭郡恩納村) メーカー名 崎山酒造廠 原産国名 日本 産地直送 沖縄県 商品説明
◆泡盛 もろみ酢 無糖タイプ
◆恩納岳の伏流水を使い、天然素材だけでつくったもろみ酢です。もろみ酢とは、泡盛のもろみ(酒粕)からつくられる、身体にやさしい健康飲料です。まろやかで爽やかな味わいだから、そのままおいしくお召し上がりいただけます。クエン酸やアミノ酸を豊富に含みます。もろみ酢の酸味は、黒麹菌が育んだクエン酸。のどにツンとくる酸味はありません。

創業百年の醸造技術

崎山は、昔ながらの造りに徹している発酵技術のエキスパートです。創業百年の歴史の中で育んだ崎山独自の醸造技術で仕込まれた崎山の醪(もろみ)は、天然のクエン酸やアミノ酸等を豊富に含む、安心・安全な清涼飲料水です。

天然水仕込み

伊芸に広がる恩納岳を流れる沖縄県でも珍しい軟水質の清らかな山清水を使用しています。この豊かな自然水は商品にまろやかな口当たりを与えています。

泡盛もろみ酢 無糖の特徴

仕込みからビン詰めまで一貫した自社製造工程ですので、新鮮で上質なもろみ酢を製造できます。そのために崎山のもろみ酢は、他の追従を許さない品質と美味しさを誇ります。自然な風味で飲みやすく、愛酢家の皆様から選ばれているのが崎山のもろみ酢です。あくまで天然のもろみの柔らかさを生かした酸度を維持し、崎山独自のろ過によってスッキリとした味わいに仕上げました。 安全上のお知らせ ・保存料は一切使用しておりませんので、開栓後は必ず冷蔵庫に保存して下さい。・品質保持の為、直射日光、高温多湿をさけ、涼しいところで保存してください。・天然物のため沈殿物を生じる場合がありますが、品質には問題はありません。よく振ってからお飲みください。・開栓地にネジ切り部分で指等を切らないよう、十分注意してください。宅急便:常温着日指定:〇可能 ギフト:×不可
※生産者より産地直送のため、他商品と同梱できません。
※納品書・領収書は同梱できません。 領収書発行は注文履歴ページから行えます。 こちらの商品は一部地域が配送不可となります。 配送不可 離島
※「配送不可」地域へのご注文はキャンセルとなります。

この商品の詳細を調べる


水・ソフトドリンク » お酢飲料
グラス 納品書 爽やか 仕込み ギフト