喜むっし作業所 宮古島産 オクラパウダー 40g×3袋 沖縄 希少 野菜 健康管理 人気 栄養たっぷり コンドロイチン

粉末1gでオクラ1本分!抹茶を思わせる香りでパンやケーキの生地に入れてもちもち感アップ


喜むっし作業所 宮古島産 オクラパウダー 40g×3袋 沖縄 希少 野菜 健康管理 人気 栄養たっぷり コンドロイチン

旨いもんハンター

3,069 円 (税抜き)

名称

健康食品

内容量

40g×3袋

賞味期限

製造日より1年

原材料

宮古島産オクラ

保存方法

直射日光や高温多湿を避けて保存してください。

お召上がり方

オクラパウダーは汁物に使えばトロミ効果。 オクラのぬめりがパン生地やホットケーキミックスに混ぜるとモチモチ感を与え、美味しくいただけます。
★オクラ茶の作り方湯呑にオクラパウダーを入れ、お茶を注いで混ぜればもうできあがり。 1日3回、食事中に飲むことで効果が得られるとか。毎日飲んでスッキリ。是非お試しください。

販売者

株式会社オリーブガーデン(沖縄県国頭郡恩納村) メーカー名 喜むっし作業所 原産国名 日本 産地直送 沖縄県 商品説明 オクラは栄養価が高い健康食材じゃあ、健康的になるためにいつオクラを手に入れますか?・・・今でしょ!!健康長寿1000名に大調査夏によく食べているBEST3の「ネバネバ食材」にオクラが登場しました。沖縄県宮古島産オクラパウダーは、わずか1gだけで健康食材のオクラ1本分を気軽に摂取できます!
☆★☆★☆

オクラの栄養が丸ごとつまったオクラパウダー!

サッとかけるだけ、和えるだけ、混ぜるだけ。これだけで、身体が喜ぶオクラの栄養素をた〜っぷり摂取出来ます。栄養だけでなく料理もおいしくなります。例えば、パンやケーキに加えるとモチモチの食感になります。お好み焼きに加えると山芋と同じように粘りとコクが増し、ふわっとした食感になります。カレーに加えると、コクととろみが増します。オクラのネバネバには女性に嬉しい栄養素が豊富です。そんなオクラをパウダーにしたのでご家族の健康・女性の美容・ダイエット中の栄養補給として、気軽にご利用いただけます。是非、お試しください。

オクラを丸ごとパウダーに!

宮古島の良質なオクラをまるごとサラサラのパウダーにしました。抹茶を思わせる香りがいろんなお料理へとアイデアを広げてくれます。オクラパウダーは、水分を含むと粘り成分が復活し、トロミとして使え麺麭やお菓子ではしっとりとしたモチモチ感がでます。いろいろなお料理にご活用ください。
※ほんの1gのパウダーがオクラ1本分です。 安全上のお知らせ 商品開封後は賞味期限にかかわらずお早目にお召し上がりください。ネコポス便で配送予定です着日指定:×不可 ギフト:×不可
※生産者より産地直送のため、他商品と同梱できません。
※納品書・領収書は同梱できません。 領収書発行は注文履歴ページから行えます。 こちらの商品は全国送料無料です

この商品の詳細を調べる


ダイエット・健康 » 健康食品 » その他
☆★☆★☆【 ギフト お好み焼き アイデア お菓子