生健茶お中元

アレルギーの悩みからつくり出した美肌のお茶!!


生健茶お中元

うまい麺

1,120 円 (税抜き)

名称 生健茶 原材料名 内容量 300g 賞味期限 保存方法 製造者 ヤスダ茶香園株式会社 岡山県苫田郡◎ ◎ 商品の特徴 アレルギーの悩みからつくり出した美肌のお茶!!!敏感でデリケートな方に・・・ 霊芝・どくだみ・はと麦・はぶ草・柿の葉・クマ笹・浜茶の7種をブレンド。 おいしい健康茶で、体の中から健康に・・・ お薬ではないので、即効性はありませんが、毎日続けられるように、香ばしくて、おいしいお茶に仕上げました!!!
※生健茶はやかんや湯飲みなどに残ったお茶を肌に直接刷り込んだり、茶殻をティーパックにいれ、お風呂に入れるのもオススメです。 香ばしくて美味しいと大好評です!!! ぜひ一度お試し下さい!!! 〜おいしいお召し上がり方〜 1.やかんに約1.5〜2リットルの水を入れ火にかけます。 2.沸騰したら、指3本でつまめるくらい(約8〜10g)を入れてください。 3.1〜3分程度弱火で煮出してできあがり。
※水の量や煮出し時間は味加減で自由にご調節ください。
※冷蔵庫で冷やしてもおいしいです。 1.やかんに水を入れ、沸騰させます。 2.急須に茶葉を大さじ1杯(約2〜3g)入れます。 3.熱湯を注ぎ1分程度抽出してできあがり。
※抽出時間は飲む分量に合わせて調節してください。
●内容量:300g

この商品の詳細を調べる


水・ソフトドリンク » お茶・紅茶 » 茶葉・ティーバッグ » 植物茶
ヤスダ 湯飲み 原材料 大さじ 株式会社