漁師のごはん。あご茶漬け12食入り    

あごが落ちるほど美味しいが名前の由来と言われるあご(飛魚)ならではの強い旨味と上品な味わいが美味しいお茶漬けです。


 漁師のごはん。あご茶漬け12食入り    

ありあけ浪漫工房 うちの海産

756 円 (税抜き)

内容量 12食入り 賞味期限 製造日より10ヶ月 保存方法 直射日光を避け常温で保存 原材料名 食塩(国内製造)、いりごま、あられ、砂糖、焼きのり、飛魚粉末、かたくち鰯粉末、抹茶、醤油、いわし削り節、昆布粉末、酵母エキス、ぶどう糖、椎茸エキス粉末/調味料(アミノ酸等)(一部に小麦・ごま・大豆を含む) 商品説明 四方を海に囲まれた日本には、古くから我が国特有の食文化が育まれてきました。その中でもお湯やお茶、おだしを注いで素材の味と香りを楽しむ茶漬けは平安時代から受け継がれてきた日本の伝統食です。 本品は、上品でコクのある味と特有の香りが特長のあご(飛魚)をだしと具材に使用した贅沢な『だし茶漬け』です。 お好みでわさびや具材をのせてお召し上がりください。
※栄養成分表示 1袋5gあたり エネルギー 14kcal たんぱく質 1.2g 脂質 0.4g 炭水化物 1.3g 食塩相当量 1.9g(推定値)
※かたくちいわしは、えび、かにを捕食しています。本品製造工場では、卵、乳成分、小麦、えび、かにを含む製品を製造していますメール便(ポスト投函)でのお届けになりますので日時の指定はできません。 商品の発送より約3〜4日でお届けできます。

この商品の詳細を調べる


食品 » 惣菜 » 和風惣菜 » お茶漬け
削り節 アミノ酸 あたり 炭水化物 原材料