UCHINO ヴァカンスプリント ハンカチ TOWELGALLERY(ウチノタオルギャラリー)

ガーゼ&パイルパイルのダブルフェイル生地にかわいいプリントをのせました。


UCHINO ヴァカンスプリント ハンカチ TOWELGALLERY(ウチノタオルギャラリー)

UCHINO Online Shop

1,100 円 (税抜き)

マシュマロのような繊細でやわらかな肌触りのパイルと、滑らかで肌にやさしいガーゼのダブルフェイスの素材です。パイルとガーゼ2つの感触が楽しめます。ウチノタオルギャラリー 『使い分ける楽しさ』『選べる楽しさ』を提案します。
●触感で選ぶ
●サイズで選ぶ
●色、デザインで選ぶ タオルを選ぶ時のポイントはさまざまですが、もっと快適さを求めるのなら使う目的にふさわしい触感、素材やサイズにきちんとこだわる事が大切です。それぞれのライフスタイルでの、用途や好みに合わせてタオルを選ぶ。UCHINO TOWEL GALLERYからの提案です。
◆サイズ:約25×25cm
◆素材:綿100%
◆原産国:タイ
●濃色の製品は洗濯液を濁らせることがありますので、他の物とは別にお洗いください。 また、色移りを防止するため、濡れたまま放置しないでください。
●表面をカットしておりますので毛羽落ちします。他のものとは別にお洗い下さい。 また、くず取りネットのご使用をお薦め致します。
●柔軟剤をご使用されますと、パイル糸が抜けやすく、 また、毛羽が落ちやすくなりますので、初め数回のお洗濯にはご使用をお避け下さい。
●色、柄物に塩素系漂白剤を使用しないで下さい。

この商品の詳細を調べる


バッグ・小物・ブランド雑貨 » ハンカチ・ハンドタオル » ハンドタオル
ガーゼ 滑らか 肌触り ダブル ネット