丸美屋 ごはん付きシリーズ 選べる 12個(各3個x4種類)レンジ調理食品


丸美屋 ごはん付きシリーズ 選べる 12個(各3個x4種類)レンジ調理食品

TY.FOODS楽天市場店

4,080 円 (税抜き)

丸美屋 ごはん付きシリーズ レンジ食品
●親子丼
●天津飯
●とり釜めし
●五目釜めし
●松茸釜めし
●ビビンバ
●麻婆丼 中辛
●五目中華丼
●牛ガーリックライス
●炭火焼き風とり丼
●バターチキンカレー
●3種のチーズリゾット
●完熟トマトリゾット
●キーマカレー 上記14種類より、4種類選んで下さい。  各3個x4種類 計12個でお届け。(同一商品選択可) 電子レンジで温めるだけで手軽にお楽しみいただけます。 ローリングストックにも!
※お召し上がりの際は必ずお持ちの商品の表示をご確認ください。
※当社で商品を詰め替えています。  お気になされる方はご購入をお控え下さい。
※梱包材には既存の箱を再利用しています。
※沖縄・離島へは発送出来ません。
●親子丼 ごはんと具材がセットになった商品です。ふんわりとした玉子と鶏肉、玉ねぎ入りで、醤油をベースに椎茸と鰹のだしの風味を効かせた優しい味わいに仕上げました。
●天津飯 ごはんと具材がセットになった商品です。鶏ガラベースに白胡椒を効かせた中華風味の味わいです。ふんわりかき玉子・かに風味かまぼこ入りです。
●とり釜めし 味付けごはんと具材がセットになった商品です。鶏肉と4種の野菜(にんじん・筍・わらび・椎茸)入り。鶏の旨味たっぷりの人気の釜めしを電子レンジで温めるだけで手軽にお楽しみいただけます。
●五目釜めし 味付けごはんと具材がセットになった商品です。8種の具材(にんじん・ごぼう・筍・れんこん・鶏肉・こんにゃく・椎茸・油揚げ)入り。味わい豊かで具だくさんの釜めしを電子レンジで温めるだけで手軽にお楽しみいただけます。
●松茸釜めし 味付けごはんと具材がセットになった商品です。松茸と4種の具材(にんじん・筍・平茸・油揚げ)入り。松茸の香り豊かな釜めしを電子レンジで温めるだけで手軽にお楽しみいただけます。
●ビビンバ ごはんと具材がセットになった商品です。8種の具材(にんじん・筍・れんこん・大豆もやし・牛ひき肉・きくらげ・山くらげ・胡麻)入りです。特製コチュジャンソースがピリッと効いた具だくさんのビビンバを電子レンジで温めるだけで手軽にお楽しみいただけます。
●麻婆丼 中辛 ごはんと具材がセットになった商品です。豆腐と鶏ひき肉、きくらげ入り。豆板醤が効いた定番の麻婆丼が、電子レンジで温めるだけで1人前から手軽にお楽しみいただけます。
●五目中華丼 ごはんと具材がセットになった商品です。6種の具材(筍・にんじん・豚肉・白菜・きくらげ・ヤングコーン)入りです。豚肉と野菜の旨味たっぷりの具沢山の中華丼を電子レンジで温めるだけで手軽にお楽しみいただけます。
●牛ガーリックライス 容器付きの味付けごはんと具材がセットになった商品です。牛肉の旨味と黒胡椒をピリッときかせたガーリックライスです。ローストしたにんにくの香りが食欲をそそる濃厚な味わいです。コーン、牛肉、大豆そぼろ入りです。
●炭火焼き風とり丼 ごはんと具材がセットになった商品です。鶏肉・筍・長ねぎ入り。炭火焼き風味の甘辛醤油ダレたっぷりに仕上げたとり丼を電子レンジで温めるだけで手軽にお楽しみいただけます。
●バターチキンカレー 容器付きのごはんと具材(カレー)がセットになった商品です。バターのコクとトマトのすっきりとした酸味に、スパイスでアクセントを付けた香り高くクリーミーな味わいのカレーに仕上げました。鶏肉入りです。
●3種のチーズリゾット 五穀ごはんと具材がセットになった商品です。五穀ごはんには、白米以外の五穀(発芽玄米・大麦・きび・白胡麻・赤米)が50%入っています。3種のチーズ(カマンベール、エメンタール、チェダー)の旨味に黒胡椒を効かせたコクのあるチーズリゾットが、電子レンジで温めるだけで手軽にお楽しみいただけます。
●完熟トマトリゾット 五穀ごはんと具材がセットになった商品です。五穀ごはんには、白米以外の五穀(発芽玄米・大麦・きび・白胡麻・赤米)が50%入っています。4種の具材(トマト・かぼちゃ・茄子・平茸)入り。完熟トマトの旨味と酸味にオレガノが香るトマトリゾットを電子レンジで温めるだけで手軽にお楽しみいただけます。
●キーマカレー 豚ひき肉・大豆そぼろ・赤ピーマン入り。 豚ひき肉と野菜のコク深い味わいに、スパイスが香るおいしさに仕上げました。 食欲そそる、中辛のキーマカレーが楽しめます。

この商品の詳細を調べる


食品 » 惣菜 » 和風惣菜 » » その他
にんにく アクセント ガラベース 丸美屋 ストック