yucuss 水洗いコットンでクシュっと仕上げた ガーゼケット (FJ) S(130×190cm) モーブ

くしゅくしゅ感とふわふわのやわらかさが心地いいガーゼケット。吸水性・吸湿性に優れた綿100%の3層ガーゼでムレにくく、実用性と快適性を兼ね備えました。


yucuss 水洗いコットンでクシュっと仕上げた ガーゼケット  (FJ) S(130×190cm) モーブ

TT-Mall

3,690 円 (税抜き)

▼注文について確認事項
※委託倉庫直送のため注文確定後キャンセル不可。別商品との同梱注文が不可の場合は、ご連絡をさせていただきます。
※お客様都合によるキャンセル・返品は承っておりません。万が一、受け取り拒否の場合、支払金額から返品送料(2,200円〜)を差し引いて返金致します。
※見る環境によって色相が異なる場合がございます。この場合につきましてもキャンセルは出来かねます。
※「

重要

ご購入前の注意事項」をご確認ください。▼別途送料について沖縄・離島:3000円〜
■素材綿100% 3重ガーゼ
■サイズ130×190cm
■梱包サイズ30×30×5cm
■その他・洗濯ネットをご使用の上、単独で洗ってください。 ・生成り、淡色系の製品には無蛍光洗剤をご使用ください。 ・タンブラー(乾燥機)乾燥禁止 ・濡れた状態で、他の洗濯物といっしょに重ね合わせないでください。 ・素材の特性上、洗濯後は縮む場合があります。洗濯後は直ちに手で引っ張り形を整えてから干してください。 ・素材の特性上、着用や洗濯により毛羽落ちが生じ、他の衣料に付着することがあります。 ・毛羽落ちが気になる場合は柔軟剤の使用をお避け下さい。
■製造国この商品は日本で企画し、中国で製造されたものです。
■販売株式会社ナイスデイ
※製造時期により、質感・色味・デザイン・梱包形態など、品質に差し支えない程度の仕様変更を行う場合がございます。

この商品の詳細を調べる


インテリア・寝具・収納 » 寝具 » ガーゼケット
ガーゼ 万が一 いっしょ お客様 株式会社