山本漢方 ダイエット どくだみ茶 (8g×24包) ノンカフェイン ※軽減税率対象商品

【選りすぐり】【高需要】


山本漢方 ダイエット どくだみ茶 (8g×24包) ノンカフェイン ※軽減税率対象商品

ツルハドラッグ

363 円 (税抜き)

リニューアルに伴いパッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。 名 称 ダイエットどくだみ茶 ティーバッグ 8g×24包 内容量 8g×24包 特 徴
◆どくだみの全草を主原料に、杜仲葉、烏龍茶、ハトムギ、甘味をカットするギムネマ・シルベスタなど、14種をブレンドした、むぎ茶風のどくだみ茶です。
※コップ1杯(100cc)で2kcal 原材料 ハブ茶、ウーロン茶、大麦、玄米、ドクダミ、大豆、ハトムギ、ギムネマ・シルベスタ、杜仲葉、かき葉、アマチャヅル、プァール茶、カンゾウ、難消化性デキストリン 区 分 ダイエット茶 お召し上がり方 お水の量はお好みにより、加減してください。 本品は食品ですので、いつお召し上がりいただいても結構です。
◆やかんで煮だす場合水又は沸騰したお湯、約500cc〜700ccの中へ1バッグを入れ、沸騰後約5分間以上充分に煮出し、お飲みください。バッグを入れたままにしておきますと一層おいしくなりますが、濃すぎる場合にはバッグを取り除いてください。
◆アイスの場合 上記のとおり煮出した後、湯ざましをして、ペットボトル又はウォーターポットに入れ替え、冷蔵庫で冷やしてお飲みください。
◆冷水だしの場合ウォーターポットの中へ1バッグを入れ、水 約300cc〜500ccを注ぎ、冷蔵庫に入れて約15〜30分後、冷水どくだみ茶になります。
◆キュウスの場合ご使用中の急須に1袋をポンと入れ、お飲みいただく量のお湯を入れてお飲みください。濃いめをお好みの方はゆっくり、薄めをお好みの方は手早く茶碗へ給湯してください。 ご注意
●本品は食品でありますが、お体に合わない場合にはご使用を中止してください。
●養のバランスを考えて、無理な減量法などは充分に注意してください。
●本品だけの多量摂取により、効果が出るものではありません。日頃から間食、多食、甘いものは避けて、お食事は腹八分目、からだを動かし、軽く運動などに心がけてください。
●小児の手の届かないところへ保管してください。
※ティーバッグの包装紙は食品衛生基準の合格品を使用しています。
●煮出した時間や、お湯の量、火力により、お茶の色や風味に多少のバラツキがでることがございますので、ご了承ください。また、そのまま放置しておきますと、特に夏期には、腐敗することがありますので、当日中にご使用ください。残りは冷蔵庫に保存ください。
●ティーバッグの材質は、風味をよくだすために薄い材質を使用しておりますので、バッグ中の原材料の微粉が漏れて内袋に付着する場合があります。また、赤褐色の斑点が生じる場合がありますが、斑点はハブ茶のアントラキノン誘導体という成分ですから、いずれも品質には問題がありませんので、ご安心してご使用ください。
●直射日光及び、高温多湿の所を避けて、涼しいところに保存してください。

開封後の注意

本品は穀類の原料を使用しておりますので、虫、カビの発生を防ぐために、開封後はお早めにご使用ください。尚、開封後は輪ゴム、又はクリップなどでキッチリと封を閉め、涼しい所に保管してください。特に夏季は要注意です。
◆本品記載の使用法・使用上の注意をよくお読みの上ご使用下さい。 販売元 山本漢方製薬株式会社 愛知県小牧市多気東町157番地 お問合せ 0568-73-3131 月〜金 9:00〜17:00まで(土、日、祝を除く) 広告文責 株式会社ツルハグループマーチャンダイジング カスタマーセンター 0852-53-0680 JANコード:4979654021630 

この商品の詳細を調べる


水・ソフトドリンク » お茶・紅茶 » 茶葉・ティーバッグ » 植物茶
湯ざまし 濃いめ アントラキノン コップ ブレンド