山本漢方 お徳用 プアール茶 (5g×52包) 冷水・煮だし ティーバッグ ※軽減税率対象商品

【選りすぐり】【高需要】


山本漢方 お徳用 プアール茶 (5g×52包) 冷水・煮だし ティーバッグ ※軽減税率対象商品

ツルハドラッグ

398 円 (税抜き)

リニューアルに伴いパッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。 名 称 お徳用 プアール茶 ティーバッグ 5g×52包 内容量 5g×52包 特 徴
◆日本人の嗜好に合うよう遠火でゆっくりと焙煎して発酵臭を取り去り、まろやかな風味に仕上げました。 原材料 プアール茶、茶葉 区 分 健康茶 お召し上がり方 お水の量はお好みにより、加減してください。 本品は食品ですので、いつお召し上がりいただいても結構です。
◆やかんで煮だす場合 沸騰したお湯、約600cc〜700ccの中へ1バッグを入れ、とろ火にて約3分間以上充分に煮出し、お飲みください。
◆アイスの場合 やかんにて、沸騰したお湯 約600ccの中へ、湯洗いした1バッグを入れ、火を止めて3分〜5分間以上放置、適宜の色・香りが出た頃、温度を下げてからウォーターポットにつぎかえ、冷蔵庫に保管してください。
◆冷水だしの場合ウォーターポットの中へ1バッグを入れ、水 約400ccを注ぎ、冷蔵庫に入れて約15分〜30分後、冷水プアール茶になります。
◆キュウスの場合 ご使用中の急須に1バッグを入れて適宜の熱湯を注ぎます。お茶の出る前にそのお湯を捨て去り、2煎目からつくりだしてください。濃いめをお好みの方はゆっくり振りだし、薄めをお好みの方は手早く茶碗に注いでください。3番だし、4番だしも、お好みに合わせてください。
※プアール茶はツバキ科の植物で天然由来の脂質成分を含みます。その為、お茶面に脂肪成分が油の様に浮くことがありますが、問題ありませんのでご安心してご使用ください。 ご注意
●開封後はお早めにご使用ください。
●本品は食品ですが、必要以上に大量に摂ることを避けてください。
●薬の服用中又は、通院中、妊娠中、授乳中の方は、お医者様にご相談ください。
●体調不良時、食品アレルギーの方は、お飲みにならないでください。
●万一からだに変調がでましたら、直ちにご使用を中止してください。
●天然の原料ですので、色、風味が変化する場合がありますが、品質には問題ありません。
●煮出したあと、成分等が浮遊して見えることがありますが、問題ありません。
●小児の手の届かない所へ保管してください。
●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
※ティーバッグの包装紙は食品衛生基準の合格品を使用しています。
●煮出した時間や、お湯の量、火力により、お茶の色や風味に多少のバラツキがでることがございますので、ご了承ください。また、そのまま放置しておきますと、特に夏期には、腐敗することがありますので、当日中にご使用ください。残りは冷蔵庫に保存ください。
●ティーバッグの材質は、風味をよくだすために薄い材質を使用しておりますので、バッグ中の原材料の微粉が漏れて内袋に付着する場合がありますが、品質には問題がありませんので、ご安心してご使用ください。
●直射日光及び、高温多湿の所を避けて、涼しいところに保存してください。
◆本品記載の使用法・使用上の注意をよくお読みの上ご使用下さい。 販売元 山本漢方製薬株式会社 愛知県小牧市多気東町157番地 お問合せ 0568-73-3131 月〜金 9:00〜17:00まで(土、日、祝を除く) 広告文責 株式会社ツルハグループマーチャンダイジング カスタマーセンター 0852-53-0680 JANコード:4979654023764 

この商品の詳細を調べる


水・ソフトドリンク » お茶・紅茶 » 茶葉・ティーバッグ » 植物茶
販売元 濃いめ 多気東 ツルハグループマーチャンダイジング ところ