アース製薬 ネズミの忌避剤 天然ハーブのネズミのみはり番 追い出しジェット スプレー (420ml)


アース製薬 ネズミの忌避剤 天然ハーブのネズミのみはり番 追い出しジェット スプレー (420ml)

ツルハドラッグ

698 円 (税抜き)

名 称 天然ハーブの ネズミのみはり番 

ネズミ忌避剤

内容量 420mL 特 徴
◆効きめ長持ちパウダーin
◆追い出しジェット
◆ネズミの追い出し&よせつけない
◆ネズミの嫌いな天然ハーブとネコのニオイ配合でネズミをよせつけません。
◆パウダー配合で忌避効果が長持ちします。
◆強力10m噴射*で天井裏や床下などの奥までしっかり届きます。
◆すき間ノズルで戸袋などの狭い所にも簡単に噴射できます。
◆逆さにしても噴射できます。 *無風状態での最大薬剤到達距離 有効成分 天然ハッカ油、天然琉球ハーブ(月桃)香料 使用方法 ◎使用開始前に天面のストッパーを上におこしてパキッと音がするまで後ろの方にまげて折りとってください。 ◎使用前に缶をよく振って、天井裏や床下、通風口などネズミの通路や侵入口に1平方mあたり2秒噴射してください。  用途 ネズミの侵入防止/ネズミによる被害の防止  区 分 ネズミの忌避剤 ご注意

1.使用に際しての注意


●使用前に必ず製品表示を読み、十分理解した上で使用してください。
●定められた使用方法を厳守してください。
●臭気性の忌避剤のため、臭気への慣れ、反応性に乏しいネズミに対して効果が出にくい場合があります。
●アレルギー症状やかぶれを起こしやすい人、吐息の症状がある人、病人、妊婦、乳幼児等がいる場所では使用しないでください。
●飲食物・食器・小児のおもちゃ・観賞魚・小鳥などのペット類・飼料・観賞植物にかからないようにしてください。
●塗装面や合成樹脂の中には薬剤に浸されやすいものがあるので、噴射の際には目立たない場所の噴射して、影響のないことを確かめてから使用してください。

2.使用中又は使用後の注意


●人体に向かって噴射しないでください。また、噴射気体を吸入しないでください。
●噴射中は喫煙、飲食等はしないでください。
●引火する危険があるので、火気を避けてください。冷蔵庫などの隙間は噴射ガスが溜まりやすいので、使用しないでください。可燃ガスが燃焼するおそれがあります。
●薬剤が皮膚についた場合は、石けんを用いてよく洗ってください。また、目に入った場合は、直ちに水で洗い流してください。
●万一、身体に異常が起きた場合は、直ちに本剤の商品名、成分名を医師に告げて診療を受けてください。
●家具、建具などに薬液がかからないようにしてください。
●大理石や御陰石等の石材や自転車などの塗装面には変色の恐れがあるので、かからないようにしてください。
●40秒以上連続で噴射しないでください。

3.保管上の注意


●直射日光や火気を避け、子供の手の届かない涼しいところに保管してください。
●缶のさびを防ぐため、水回りや湿気の多い場所には置かないでください。

4.破棄の方法


●本品は使い切ってから捨ててください。
●捨てるときは風通しが良く火気のない屋外で噴射レバーを引き、噴射音が消えるまでガスを抜いて、燃えないゴミとして捨ててください。
●大量に使い残した缶の廃棄方法はお手数ですがアース製薬お客様窓口にお問い合わせください。

火気と高温に注意

高圧ガスを使用した可燃性の製品であり、危険なため、下記の注意を守ること。1.炎や火気の近くで使用しないこと。 2.火気を使用している室内で大量に使用しないこと。 3.高温にすると破裂の危険があるため、直射日光の当たる所や火気等の近くなど温度が40度以上となる所に置かないこと。 4.火の中に入れないこと。 5.使い切って捨てること。高圧ガス:DME/CO2 第二石油類 危険等級3 イソパラフィン300mL「火気厳禁」 本品記載の使用法・使用上の注意をよくお読みの上ご使用下さい。 販売元 アース製薬株式会社 東京都千代田区神田司町2-12-1 お問合せ

お客様窓口

フリーダイヤル:0120-81-6456 広告文責 株式会社ツルハグループマーチャンダイジングカスタマーセンター 0852-53-0680 JANコード:4901080270719 

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 日用消耗品 » 虫除け・殺虫剤 » その他
ペット すき間 あたり 冷蔵庫 お手数