ほっき貝 ホッキ貝 20枚 寿司ネタ 刺身用 北寄貝 スライス ほっき貝開き ホッキ貝開き 寿司種 寿司だね 手巻き寿司 回転寿司 築地市場 豊洲市場 業務用

楽天ランキング1位獲得!解凍して寿司しゃりにのせるだけ!寿司ネタの大定番、北寄貝。たっぷり業務用のお買い得品。ご家庭でお寿司屋さん気分!


ほっき貝 ホッキ貝 20枚 寿司ネタ 刺身用 北寄貝 スライス ほっき貝開き ホッキ貝開き 寿司種 寿司だね 手巻き寿司 回転寿司 築地市場 豊洲市場 業務用

うに カニ まぐろなら築地の王様

1,380 円 (税抜き)

お中元ギフト・お歳暮ギフト・母の日ギフト・父の日ギフト等にのしをお付け出来ます。 商品名 ホッキ貝スライス20枚 寿司ネタ 刺身用 北寄貝 ほっき貝 原産国・加工地 カナダ産ホッキ貝 内容量 20枚(125g) 原材料 天然ホッキ貝(添加物不使用) 賞味期限 パッケージに記載(お早めにお召しあがり下さい) 保存方法 要冷凍−18℃以下で保存。再冷凍はお避け下さい。 注意事項

凍結前の加熱の有無

加熱しておりません

加熱調理の必要性

解凍後そのままお召し上がり下さい。
※商品到着後は、速やかに冷凍庫にお入れ下さい。
※異物(貝殻欠片)の除去には万全を期しておりますが、万一付着・混入しておりました場合、取り除いてお召し上がり下さい。
※産地・パッケージ等は予告なく変更する場合がございます。品質・グレードは変わりありません。
※トレー有り・トレー無しが混在しておりますが、品質・グレードは変わりありません。 詳細説明 ほっき貝スライス
●お寿司屋さんが使う業務用♪お刺身・寿司ネタ用に下処理済みの新鮮なほっき貝スライスです!獲れたてほっき貝を急速冷凍。1パックで20枚入りです!寿司店のつぶ貝をご自宅でたっぷりと♪
●ほっき貝の柔らかな食感と旨味をそのままに味わえます。スライス済みのほっき貝をたっぷり20枚!旨味を逃さずに閉じ込めてあります。新鮮なほっき貝はとても旨味が濃厚です。ほっき貝が持つ磯の香りと特有の甘みをご家庭でも気軽にお楽しみ頂けます!
●添加物などは一切使わない天然無添加のほっき貝スライスです。コリコリとした食感の歯ごたえと独特の旨味がたまりません♪スライス済みで解凍するだけ!解凍して盛り付ければすぐにほっき貝のお刺身が完成します♪
●面倒なほっき貝の下ごしらえが不要です!殻を割って身を取り出してウロを取ったりと下ごしらえは大変。こちらのほっき貝はスライス済みで解凍するだけでとても便利!新鮮なほっき貝を手作業で丁寧に開いてスライスしています。解凍するだけですぐに使えるのでおかずにもう一品としても◎お父さんの晩酌にもピッタリ。冷凍庫にストックしておけば大活躍!まとめてお買い求めになられる方も多い人気商品です。面倒な下ごしらえは不要ですぐに食べられる!忙しいあなたの味方です。
●美味しいほっき貝の解凍方法:お召し上がりになる前に冷凍庫から冷蔵庫へ移し半日ほどかけてゆっくりと低温で解凍して下さい。解凍を急ぐ場合は、冷凍ほっき貝をポリ袋に移して必ず密閉状態のまま流水にあてて解凍して下さい。
※旨みが落ちるので、直接水にさらしてはいけません。
※解凍後は冷蔵庫で保存し、当日中にお召し上がり下さい。

楽天市場 貝類>ほっき貝ランキング1位

リアルタイムランキング:2022年3月14日(月)12:34更新 デイリーランキング:2022年3月14日(月)更新 (集計日:3月13日) 週間ランキング:2021年6月9日(水)更新(集計日:5月31日〜6月6日) ほっき貝 スライス お寿司屋さんが使う業務用♪ お刺身・寿司ネタ用に下処理済みの 新鮮なほっき貝スライスです! 獲れたてほっき貝を急速冷凍。 1パックで20枚入りです! 寿司店のつぶ貝をご自宅でたっぷりと♪ ほっき貝の柔らかな食感と旨味を そのままに味わえます。 スライス済みのほっき貝をたっぷり20枚! 旨味を逃さずに閉じ込めてあります。 新鮮なほっき貝はとても旨味が濃厚です。 ほっき貝が持つ磯の香りと特有の甘みを ご家庭でも気軽にお楽しみ頂けます! 添加物などは一切使わない 天然無添加のほっき貝スライスです。 コリコリとした食感の歯ごたえと 独特の旨味がたまりません♪ スライス済みで解凍するだけ! 解凍して盛り付ければすぐに ほっき貝のお刺身が完成します♪ 面倒なほっき貝の下ごしらえが不要です! 殻を割って身を取り出してウロを取ったりと下ごしらえは大変。 こちらのほっき貝はスライス済みで解凍するだけでとても便利! 新鮮なほっき貝を手作業で丁寧に開いてスライスしています。 解凍するだけですぐに使えるのでおかずにもう一品としても◎ お父さんの晩酌にもピッタリ。冷凍庫にストックしておけば大活躍! まとめてお買い求めになられる方も多い人気商品です。 面倒な下ごしらえは不要ですぐに食べられる!忙しいあなたの味方です。 男性の手で持つとこのようなサイズ感です。 ホッキ貝のお刺身小鉢 ホッキ貝の軍艦 ホッキ貝の炊き込みご飯

美味しいほっき貝の解凍方法

お召し上がりになる前に冷凍庫から冷蔵庫へ移し 半日ほどかけてゆっくりと低温で解凍して下さい。 解凍を急ぐ場合は、冷凍ほっき貝をポリ袋に移して 必ず密閉状態のまま流水にあてて解凍して下さい。
※旨みが落ちるので、直接水にさらしてはいけません。
※解凍後は冷蔵庫で保存し、当日中にお召し上がり下さい。 ▼業務用パッケージでお届けします▼
※トレー有り・トレー無しが混在しておりますが、品質・グレードは変わりありません。

この商品の詳細を調べる


食品 » 魚介類・水産加工品 » 貝類 » ほっき貝
デイリー 原材料 サイズ カナダ リアルタイム