チタン箸・金22.5cm(黒・朱)

【木製・漆塗り】箸の素材にチタンを用い、持ち手に漆を塗ったモダンなお箸です。


チタン箸・金22.5cm(黒・朱)

土直漆器

11,000 円 (税抜き)

クラシックコレクションのお箸。 全て手塗り(刷毛塗)!熟練の職人が1つ1つ丁寧に仕上げる逸品です。 安心で安全な天然漆塗りです。 伝統的な手法や、蒔絵をほどこしたもの、スワロフスキーが入った現代にピッタリのお箸まで。 国産の本物を使ってみませんか? チタン箸・金22.5cm(黒・朱) チタン箸・金22.5cm 黒 チタン箸・金22.5cm 朱 箸の素材にチタンを用い、持ち手に漆を塗ったモダンなお箸です。 使い込んだ馴染みある色合いを魅せる伝統的な漆を使用し、塗り上げられています。 とても上品な仕上がりとともに、漆の経年変化をお楽しみください。 *・゜・*:.。.*.。.:*・
☆*・゜・*:.。.*.。.:*・
☆*・゜・*:.。.*.。.:*・
☆*・゜・* お箸は日常に必要不可欠、贈り物にすれば普段使いしてもらえること間違いなし♪ *・゜・*:.。.*.。.:*・
☆*・゜・*:.。.*.。.:*・
☆*・゜・*:.。.*.。.:*・
☆*・゜・*
◆商品名 : チタン箸・金(黒・朱)
◆サイズ : 225mm
◆表 示 : チタン 漆 木箱入
*食器洗浄機には対応しておりません ○職人が心を込めて、ひとつひとつ丁寧に手作業で漆を塗っております。  また、漆は天候により微妙に色合いが変化します。  そのため、商品画像と色合いが異なる場合がございます。 ○お客様の閲覧環境により、画面上の色と商品の色は異なる場合がございます。

この商品の詳細を調べる


キッチン用品・食器・調理器具 » 食器・カトラリー・グラス » 箸・カトラリー »
間違い 手作業 贈り物 ひとつひとつ 不可欠