ドアホン 標準取り外し工事

【沖縄・離島不可】


ドアホン 標準取り外し工事

TRYX3楽天市場店

6,000 円 (税抜き)

・・・・・・・・内容・・・・・・・・

工事の流れにつきまして

工事ご依頼後工事業者より工事日程の ご連絡をさせていただきます。 工事日につきましてはご要望日に お答えが出来ない場合がございます。 予めご了承ください。 工事は商品届けから翌日以降となります。
※工事をお申し込みいただきますと  ドアホン本体も代引きでのご注文は  承る事が出来ません。
★工事のみでの販売は行っておりません。  (ドアホン本体と一緒にカゴに入れてご注文下さい) こちらの工事はドアホンの取り外し工事となります。 (取付工事は上記金額に含まれておりません。 ご希望の場合は 標準基本取付工事を一緒にご注文下さい。) (個人情報について) 取外し工事については当店が契約する工事業者に 委託しております。お客様情報(設置先情報)を 第三者(工事業者)に開示する事を予めご了承ください。

キャンセル料について

 設置工事について、設置場所の寸法の確認不足や、  追加で発生した工事費用が高額だったことによる  お客様都合によるキャンセルの場合、別途設置工事  キャンセル費用が5,500円かかります。  設置条件については、よくご確認の上ご依頼をお願いいたします。
※現地ご訪問前の設置工事キャンセルについては追加の費用はかかりません。  なお、商品本体のキャンセルについてはできません。

この商品の詳細を調べる


家電 » 住宅設備家電 » ドアホン・インターホン
申し込み 取り外し お答え 取外し お願い