エアコン取付工事 冷房能力4.1-6.3kwまで 新品セパレートエアコン壁掛

【代引き不可】【沖縄離島不可】


エアコン取付工事 冷房能力4.1-6.3kwまで 新品セパレートエアコン壁掛

TRYX3楽天市場店

24,995 円 (税抜き)


※ご確認ください

現在、非常に多くの設置依頼を頂いており 地域によっては月内の工事が難しくなっております。 また設置/取外工事等ご注文後、工事業者より 工事日程打ち合わせのご連絡をさせていただいておりますが、 こちらについても多くのご依頼をいただいている為、 ご連絡までに1週間程お時間を頂く場合がございます。 ご要望日にお答えが出来ない場合がございます。 予めご了承ください。
★工事のみでの販売は行っておりません。 (エアコン本体と一緒にカゴに入れてご注文下さい。) こちらの工事は 新設セパレートエアコンの取付け工事となります。

工事日につきまして

決済完了後、当店から工事業者へ 依頼をいたします。工事日につきましては 日程調整の連絡が事業者より直接お客様へございます。 工事は商品届けから翌日以降となります。

ご注意下さい!

こちらの工事費は、新設取付け工事用となります。 既設エアコンの取外しは工事内容に 含まれておりません。既設工事(取外し/取付け)の 場合は工事料金が異なります。

キャンセル料について

 設置工事について、設置場所の寸法の確認不足や、  追加で発生した工事費用が高額だったことによる  お客様都合によるキャンセルの場合、別途設置工事  キャンセル費用が5,500円かかります。  設置条件については、よくご確認の上ご依頼をお願いいたします。
※現地ご訪問前の設置工事キャンセルについては追加の費用はかかりません。  なお、商品本体のキャンセルについてはできません。
※別途追加工事費が発生する場合がございます。  別途の費用につきましては工事業者が  現地を見るまで分かりかねますのでご了承くださいませ。
※工事をお申し込みいただきますと  エアコン本体も代引きでのご注文は承る事が出来ません。 (個人情報について) 取付工事については当店が契約するエアコン工事業者に 委託しております。お客様情報(設置先情報)を 第三者(エアコン工事業者)に開示する事を予めご了承ください。  

この商品の詳細を調べる


サービス・リフォーム » 家電・パソコン関連サービス » 設置・引き取り・リサイクル券
申し込み 打ち合わせ お願い セパレート お答え