いたずら1歳やりたい放題スマート本|脳が育つ原動力 そっくりないたずらアイテム大集合 8か月〜


いたずら1歳やりたい放題スマート本|脳が育つ原動力 そっくりないたずらアイテム大集合 8か月〜

トイザらス・ベビーザらス

4,409 円 (税抜き)

1歳のいたずらは、脳が育つ原動力。スマートで場所をとらない!持ち運びに便利な取っ手付き&折りたたんで薄さ5.5cmになるスマート設計思わず目が行く、手が出る、身の回りの実用品そっくりないたずらアイテムが大集合!
●カギ
●ドアピンポン 呼び鈴を押すと「ピンポーン♪」。カギを差し込んで回すたびに楽しいおしゃべりが流れます。
●せんたくもの
●せんたくバサミ せんたくものは、つまんで左右にスライド、洗濯バサミは両手を使って開いたり閉じたり・・・ バネが付いていないので、指を挟まなくて安心。
●郵便ポスト
●郵便ダイヤル 親指・人差し指を使ってダイヤルを回したり郵便物をつまみ出したり・・・ ダイヤルや郵便物を触りたがる1歳の好奇心を満たします。
●ブラインド ひもをつまんでひっぱると、ブラインドが開いてお洗濯中のママが出現! いないいないばあ遊びも楽しめます。
●水道 レバーをつまんで本物そっくりに動かせます。 上に動かすと「ジャーッ!」と水の音。音といっしょにシンクもピカピカ光ってお目めくぎ付けに。
●スマホ ホームボタン 1歳のお気に入りアイテムNO.1のスマホ。軽くタッチするだけで、リアルなおしゃべり&メロディが流れます。
●スマホ ママそっくりにスワイプできるのはこれだけ! スワイプする度光って画面が変わる! 本物そっくりのさわり心地で、リアルな音声とメロディが流れます。
●おしりふき おむつの替えの時必ず欲しがるおしりふき。 フタをつまんで開けたら、思う存分引っ張り出せちゃう!
●コンセントタップ
●コンセントプラグ 1度に「押す」「抜く」「差す」が楽しめちゃうコンセント。 コンセント穴は2種類付いているから、縦にも横にも差せて型はめ遊びにも。〇安心・ドアストッパー付き 万が一、遊んでいる間にドアがバタンと閉じてしまっても、ストッパーが付いているから安心。〇持ち運び取っ手&スマート設計 持ち運びに便利な取っ手付き&薄さ5.5cmのスマートさ! たたんでコンパクトに収納できます。本体ABS、MABS、PP、ポリプロピレン、PET、ナイロンこちらの商品は実店舗から入荷・発送しておりますため、パッケージ状態や、梱包状態が商品ごとに異なる場合がございます。一部商品に商品管理ラベルが添付されている場合がございます。
※お支払い方法はご利用ガイドの「お支払い方法・お支払いについて」をご確認ください。
※ご注文確定後の注文内容の変更、キャンセルはお受けしておりません。
※対象年齢がある商品については目安となっております。
※実際の商品と画像は若干異なる場合がございます。電池:電池別売単3電池×3対象年齢:8ヶ月 〜 3歳パッケージサイズ:幅36×奥行き8×高さ27cm

090900050013002

090900054057

ピープル

この商品の詳細を調べる


おもちゃ » ベビー向けおもちゃ » その他
コンパクト ナイロン セット こちら キャンセル