ブックエンド sc07 本立て,幅調節自由,格子組み,机上の整理に木製品を工房より直送!

丁寧な格子組みを取り入れたデザインです。


ブックエンド sc07 本立て,幅調節自由,格子組み,机上の整理に木製品を工房より直送!

豊岡クラフト

15,400 円 (税抜き)

サイズ(約):幅13cm x 奥行12cm x 高さ17cm(2個入り) 素材:天然木(アルダー材) 色:ブラウン品番sc07 ブックエンド 丁寧な格子組みを取り入れたデザインです。 間に立てる本の量に合わせて幅を調節できます。 机上の書籍類、CDなどの整頓に便利なブックエンドです。 丁寧な格子組みで作られた側板に、金属製の底板がしっかりと固定されています。 ふたつ一組で両側から挟むので、間に立てる本の量に合わせて幅を調節できます。 細かい部品を丁寧にくみ上げた、環境にやさしいつくり。 細かい部品を多数組みあわせた、格子組みのデザインは、 和の雰囲気を感じさせながら、洋室にもよくなじみます。 この格子組みのデザインは、製作に多くの手間と時間、高い技術を必要としますが、 全体の軽量化に役立っているほか、細い材までも無駄なく使うことが出来ることなどから、 環境に優しい設計ということができます。 木の風合いを生かしたやさしいデザイン。 重厚で落ち着きのあるたたずまいは客間や書斎の雰囲気を引き立てます。 また、全体を手作業で丸く面取りし、木の風合いを生かした温かみのある 仕上がりとなっていますので、リビングに置いてもよくなじみます。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 文房具・事務用品 » 机上収納・整理用品 » ブックスタンド
アルダー 雰囲気 仕上がり リビング 温かみ