アースガーデン ハイパーアリの巣コロリ 12個入 x48点

【 アース製薬 】 【 殺虫剤・園芸 】


アースガーデン ハイパーアリの巣コロリ 12個入 x48点

Tough-Z 楽天市場店

22,938 円 (税抜き)

商品説明 お庭のあちこちに置けるたっぷり12個入! アルゼンチンアリにも効く!!
●くいつきやすいギザギザ半生タイプの毒餌剤。
●雑食性アリも吸蜜アリも強力に誘引。
●アリが全方向から侵入できる容器形状。
●巣の中で効果が広がり、巣ごと全滅!

有効成分

フィプロニル

効能効果

アリ及びアリの巣の駆除

使用方法

1個ずつ切り離し、アリのいるところや巣の近くに置いてください。 12個同時に庭全体に置くことにより高い効果が得られます。

使用上の注意

・使用前に必ず製品表示を読み、十分理解したうえで使用してください。 ・戸外では、雨の日を避け、また直射日光のなるべく当たらないところで使用してください。 ・開封後はすみやかに使用してください。 ・子供やペットが薬剤を口にしないよう十分に注意してください。 ・万一誤って食べた場合は、すぐ吐き出させ、本品がフィプロニルを含有する殺虫剤であることを医師に告げ、診療を受けてください。 ・アリの種類や生理状態によっては、誘引されにくい場合もあるので、時間を変え、場所を変えて置き直してください。 ・使用済みの容器は、子供などが触れないようにするとともに、他に転用しないでプラスチックごみとして廃棄してください。 ・シロアリや羽アリは誘引されません。 商品説明 アリの巣コロリの誘引力を強化した、超強力誘引タイプ。庭全体のアリの巣に。どんなアリも食いつくアース独自の誘引毒エサ剤で、お庭全体のアリの巣を退治します。たくさん置ける12個入り。 商品詳細(サイズ・容量、規格)

単品サイズ

426×274×331(mm)

容量

12コ 1ケース:48点入り 注意事項 予告なく成分・パッケージが変更になることがございます。予めご了承ください。 季節商品は、シーズン途中でも売り切れ次第終了となります。 売り切れの際は、取り消し処理いたします。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 日用消耗品 » 虫除け・殺虫剤 » 虫除け器具
ペット アルゼンチン シーズン ケース ギザギザ