TOSPA 日本代表応援 日の丸 国旗120cm伸縮ポールセット 日本国旗サイズ70×105cm テトロン 水をはじく撥水加工付き 日本製

サッカー日本代表応援やスポーツ観戦に便利な伸縮式ポールと国旗のセット!・水をはじく撥水加工付き


TOSPA 日本代表応援 日の丸 国旗120cm伸縮ポールセット 日本国旗サイズ70×105cm テトロン 水をはじく撥水加工付き 日本製

トスパ世界の国旗販売ショップ

6,300 円 (税抜き)

行進や日本代表応援用 国旗日の丸・伸縮式ポール・ケースセット ポールは伸縮式なので携帯に便利です! 最大伸長時120cm・最小縮小時31cm! 国旗は70×105cm! 水をはじく撥水加工付きの優れもの国旗 少しぐらいの雨や水ははじきます 下記の説明画像参照ください
●油性マジックインクで大きい文字でしたら 応援メッセージも書けます! 小さい文字はにじみますのでご注意してください。  
●120cm伸縮式ポールと国旗の大きさイメージ
●(参考)もう少し長いポールの150cm伸縮式ポールセットは下記へ。 >>国旗+150cm伸縮ポールセットはコチラ
●収納ケース付き ポールと旗を収納できます!
●コンパクトで持ち運びに便利です!

セット内訳

国旗・伸縮式ポール・収納ケース付き

基本仕様

国旗:サイズ70×105cm・テトロン製(撥水加工付き) 伸縮式ポール:最大120cm・最小31cm・5段式・真鍮製 収納ケース:シルバー色ビニール製 新登場!水をはじく撥水加工付き 日本国旗(テトロン製)について
●TOSPAの国旗はすべて日本製です。海外製の取り扱いはありません!
●シワになりにくい! 雨に濡れても乾きが早い!高級テトロン製!
●撥水加工していますのでちょっとぐらいの雨などの水をはじきます!  水分をはじきますので汚れ防止効果があります!  テトロンのサラっとした風合いは従来と同じです!
●軽量で風によくなびきます!
●繊維に強度があり耐久性があります!
●染色堅牢度(色落ちしにくさ)も最高クラスなので安心!
■撥水加工性能テスト コーヒーをこぼしてみました。 水滴となって布上を転がり落ち国旗の白地部分も汚れませんでした! 布製なのに汚れ防止効果抜群です!
※ご注意
※ 長時間コーヒーをこぼした状態にすると、生地の隙間からしみて汚れます。 コーヒーなどがかかりましたら早めに軽く表面を水洗いしてください。 なお、複数回の洗濯で撥水効果は低減します。  ↓ コーヒーを流してみるとキレイなままでした。国旗は汚れませんでした!   ↓ 水をかけてみました。水滴になり国旗は濡れませんでした!  
※撥水とは…水をはじきやすくしたもの 撥水加工とは、生地についた水をはじき生地自身を湿らさないことで水を防ぐようにしたものです。 多量の水にさらされたり、水がついた状態が長く続くと生地の隙間から水がしみてきます。.
■日本国旗以外の世界の国旗シリーズは下記へ!豊富な品揃え! 世界の国旗(50×75cm) 世界の国旗(70×105cm) 世界の国旗(90×135cm) 世界の国旗(100×150cm) 世界の国旗(120×180cm) 世界の国旗(140×210cm) 世界の国旗・卓上旗(16×24cm) 世界の国旗・手旗(25×37.5cm) 世界の国旗・ミニフラッグ(10.5×15.7cm)水をはじく撥水加工付きなので 少しぐらいの雨や水をはじく超優れものです!!
●爽やかで軽くて風に良くなびくテトロン製の国旗
●シワになりにくいので保管やバッグに入れての持ち運びにも便利です
●雨に濡れても乾きが早いです
●繊維に強度があり耐久性に優れています
●保管時の虫害にも強いです
●少しぐらいの雨なら水をはじく撥水加工付きです。 汚れ防止効果あります。 下記の画像のようにコーヒーをこぼしてもすぐに洗い流せば汚れがつきません。
※完全防水加工ではありません。

この商品の詳細を調べる


ホビー » パーティー・イベント用品 » パーティーグッズ » 国旗
コンパクト 爽やか 取り扱い インク 日の丸