TOSPA 日の丸 日本国旗 テトロン 70×105cm 水をはじく撥水加工付き 日本製

★軽くて風によくなびくテトロン製 改元に向けて旗を新しくしましょう!★


TOSPA 日の丸 日本国旗 テトロン 70×105cm 水をはじく撥水加工付き 日本製

トスパ世界の国旗販売ショップ

1,890 円 (税抜き)

ギフト・ラッピング対応について 新登場!! 撥水加工付き 日本国旗(テトロン製) ワールドカップ・日本代表応援用日本国旗 水をはじく撥水加工付きなので 少しぐらいの雨なら水をはじく超優れものです!! コーヒーをこぼしても汚れませんでした!! 下記画像参照ください
●TOSPAの国旗はすべて日本製です。海外製の取り扱いはありません!
●シワになりにくい! 雨に濡れても乾きが早い!高級テトロン製!
●撥水加工していますのでちょっとぐらいの雨などの水をはじきます!  水分をはじきますので汚れ防止効果があります!  テトロンのサラっとした風合いは従来と同じです!
●軽量で風によくなびきます!
●繊維に強度があり耐久性があります!
●染色堅牢度(色落ちしにくさ)も最高クラスなので安心!  
★テトロン国旗は木綿生地等の国旗と比較して表面が滑らかなので 油性マジックで大きい文字でしたら書いてもにじみが少ないです。 応援メッセージ等の寄せ書き用におすすめです!
※小さい文字は少しにじみますこと、ご了解お願いいたします。.
■撥水加工性能テスト コーヒーをこぼしてみました。 水滴となって布上を転がり落ち国旗の白地部分も汚れませんでした! 布製なのに汚れ防止効果抜群です!
※ご注意
※ 長時間コーヒーをこぼした状態にすると、生地の隙間からしみて汚れます。 コーヒーなどがかかりましたら早めに軽く表面を水洗いしてください。 なお、複数回の洗濯で撥水効果は低減します。  ↓ コーヒーを流してみるとキレイなままでした。国旗は汚れませんでした!   ↓ 水をかけてみました。水滴になり国旗は濡れませんでした!  
※撥水とは…水をはじきやすくしたもの 撥水加工とは、生地についた水をはじき生地自身を湿らさないことで水を防ぐようにしたものです。 多量の水にさらされたり、水がついた状態が長く続くと生地の隙間から水がしみてきます。.
■国旗基本仕様 国旗サイズ:70×105cm 材質:テトロン(トロピカル) 縫製:四方ミシン縫製・白レザーハトメ加工/ヒモ付き 撥水加工付き
※ポールは別途販売品です。コチラから購入下さい。
■日本国旗以外の世界の国旗シリーズは下記へ!豊富な品揃え! (世界の国旗は撥水加工していません) 世界の国旗(50×75cm) 世界の国旗(70×105cm) 世界の国旗(90×135cm) 世界の国旗(100×150cm) 世界の国旗(120×180cm) 世界の国旗(140×210cm) 世界の国旗・卓上旗(16×24cm) 世界の国旗・手旗(25×37.5cm) 世界の国旗・ミニフラッグ(10.5×15.7cm)
■TOSPAテトロン国旗特長
●旗生地はテトロンを採用! ・テトロンはサラッとした爽やかでしなやかな風合いがあります。 ・繊維に強度があり耐久性に優れています。 ・雨に濡れても乾きが早く、シワになりにくいです。 ・軽く、風によくなびきます。 ・保管時に虫害の心配が少ないです。
●色鮮やかな染色! ・表裏がキレイに鮮明に染めあがっています。 ・各国の紋章や図柄も驚くほど高精細に色鮮やかに染めあがっています。 ・染色後もテトロンのしなやかな風合いはそのままです。 ・一度手にとって見てください。染色や風合いの良さをご理解いただけます。
●優れた染色堅牢度(色落ちしにくさ) ・テトロンの旗は色落ちするのでは?という心配はございません。 ・耐光堅牢度、洗濯堅牢度、摩擦堅牢度(色落ちしにくさ)は最高水準です。 ・日本紡績検査協会の試験結果は下記に記載の通りです。
●品揃えが豊富! ・国連加盟国はすべて網羅し、その他の地域も含めて世界約200カ国の国旗をご用意しています。
●高品質で低価格!

日本紡績検査協会堅牢度試験証明書(番号039261-1)


●耐光堅牢度(3/4級試験)4級以上
●洗濯堅牢度 変退色4〜5級 汚染(綿)5級(絹)5級
●摩擦堅牢度 乾燥5級 湿潤5級
※5級が最高位の染色堅牢度(色落ちしにくい)を表します。サッカーワールドカップ なでしこジャパン 日本代表応援用国旗! 水をはじく撥水加工付きなので 少しぐらいの雨なら水をはじく超優れものです!!
●爽やかで軽くて風に良くなびくテトロン製の国旗
●シワになりにくいので保管やバッグに入れての 持ち運びにも便利です
●雨に濡れても乾きが早いです
●繊維に強度があり耐久性に優れています
●保管時の虫害にも強いです
●少しぐらいの雨なら水をはじく撥水加工付きです。 画像のようにマント代わりに羽織って大量の雨に濡れても色落ちしにくい 堅牢染めですから、衣服が汚れる心配もなく安心です

この商品の詳細を調べる


ホビー » パーティー・イベント用品 » パーティーグッズ » 国旗
ミシン サッカー ギフト 取り扱い 寄せ書き