白瓜(しろうり)奈良漬 約500g

愛媛県大洲市夏の名産、”白瓜”を無添加にて奈良漬けにしました。


白瓜(しろうり)奈良漬 約500g

愛媛のやおやさん

1,840 円 (税抜き)

愛媛県大洲市夏の名産、”白瓜(しろうり)”を酒粕で漬け込みました。 白瓜の風味をしっかり残して多くの人の好みに合うよう味付けに工夫を凝らしました。
※受付順の発送です。
※出荷できない日がございます。 配送日のご希望に沿えない場合がございます。 冷蔵便にて配送致します。
■送料割増にご注意ください↓

●北海道地域⇒500円
●沖縄地域⇒1,900円
●島嶼部・離島地域⇒実費でのご請求となります。 システムの都合上、ご注文時は送料込みとなりますがご注文後、 当店から別途送料を加算した正式金額のメールをお送り致しますので ご確認のほどよろしくお願い致します。
●名称:白瓜奈良漬
●原材料名:うり(国産)、酒粕(米・米麹・醸造アルコール・糖類・酸味料)ざらめ、食塩(伯方の塩)
●原料原産地:国産(愛媛県)
●内容量:500g
●賞味期限:到着日から90日(冷暗所保存)
●保存方法:冷蔵(冷蔵便発送)
●販売者:有限会社西山青果 愛媛県大洲市柚木340
※保存料・合成着色料は使用しておりません。

愛媛県大洲産

白瓜(しろうり)奈良漬

送料無料

愛媛県大洲市で夏場に収穫された”白瓜”を新鮮なうちに丁寧に漬け込み、 塩味・うま味・風味のバランスが絶妙な奈良漬に仕上げました。 毎日の食卓に、お弁当に、お酒のおつまみに、お茶漬け に大活躍の伝統漬物です。是非ご賞味ください。 1kg・2kgはこちら↓

愛媛県大洲産

白瓜奈良漬 1kg

愛媛県大洲産

白瓜奈良漬 2kg

この商品の詳細を調べる


食品 » 漬物・梅干し・キムチ » 漬物 » かす漬け
北海道 お送り 冷暗所 アルコール メール