リネンスタイル スリッパ (トイレ スリッパ 柔らか 前開き ストック おしゃれ 無地 リネン 生地 ふかふか ナチュラル 北欧 かわいい シンプル コットン 自然 やさしい 母の日 プレゼント )

リネンスタイル スリッパ  (トイレ スリッパ 柔らか 前開き ストック おしゃれ 無地 リネン 生地 ふかふか ナチュラル 北欧 かわいい シンプル コットン 自然 やさしい)


リネンスタイル スリッパ (トイレ スリッパ 柔らか 前開き ストック おしゃれ 無地 リネン 生地 ふかふか ナチュラル 北欧 かわいい シンプル コットン 自然 やさしい 母の日 プレゼント )

徳安マットマート

1,540 円 (税抜き)

商品詳細 アイテム: スリッパ
※この商品は『スリッパ』のみです。 サイズ : 足のサイズ 約25cmまで 外 寸 : 縦 約27cm×横 約10.5cm×高さ 約10cm (布製品につきサイズに多少の誤差が生じる場合があります。) 素 材 : パイル部 綿75%・ポリエステル25%       平織り生地 麻60%・綿40% 備 考 : 中国製 お取扱いとお洗濯について
●乾燥機はご使用にならないでください。(熱により変形・損傷の恐れがあります。)
●漂白剤はご使用にならないでください。
●お洗濯はぬるま湯(30℃以下)で行なってください。
●家庭用洗剤をご使用ください。
●ねじり絞りは避け、形を整えてから陰干ししてください。
●洗濯機での丸洗いは洗濯ネットをご使用ください。
●他の物に色移りする場合がありますので別にしてください。
●パイルを引っぱったり、ひっかけたりしないでください。(パイルがほどけた場合はハサミでカットしてください。)履きやすさにこだわったサイズ感 とにかく”シンプル”であることにこだわったオンラインショップ限定のリネンスタイルトイレシリーズ。 限りなくナチュラルテイストを目指し、素材にも綿やリネンといった天然素材を使用使用しました。 スリッパももちろん天然素材を使っています。 スリッパの甲部分の糸は綿とポリエステルでふんわりとした肌ざわりに。 綿混なので通気性がよく季節を問わず快適にご使用いただけます。 足裏のあたる中敷きとフチには麻と綿をミックスした生地を使ううことでよりナチュラルな印象に。 トイレスリッパとしてだけでなく、普段使いにもオススメ。 中敷きにはお揃いの生地を使っているので、来客用として揃えて並べてもオシャレです。 また今回初めての試みとして、今まで問い合わせが多かった男女兼用としての使用を目指したサイズ設定を行いました。 女性にとってはゆったりとした履き心地、男性の場合はかかとははみ出してしまうけどご使用頂けるようにサイズは約25cmに決めました。 そして甲高の方でも快適に使用頂けるように甲の高さも同型の弊社従来品より高い設定にしたことで、たくさんの人に履きやすいサイズになりました。 トイレを彩るカラーバリエーション カラーは青みがかったスッキリとしたピンク、ニュアンスのある温かいブラウン。 清潔感のある優しいアイボリーとウサギのように可愛らしいグレーの4色展開です。 濃いカラーの床、薄いカラーの床どちらにも合う色をなんども話し合い、この4色を選びました。 女性スタッフの一番人気はグレーですが、甘すぎないピンクの人気も高く可愛さだけを求めない大人の女性におすすめのカラーになっています。 リネン素材のスリッパについて リネン素材の特徴でもある「しわ」。 このスリッパも中敷きの生地にリネンと綿をミックスしたものを使用しているので個体差がありますがリネン特徴の「しわ」が見られます。 味わいとしてお楽しみください。 またこちらのスリッパは洗濯して頂けるスリッパです。 (洗濯機の取扱説明書をよくご確認ください) お洗濯が終わった後を形を整えて干して頂くことで型崩れを軽減することが出来ます。 ひと手間かけて頂くことでより心地よくご使用頂けます。 トイレマット 洗浄暖房専用フタカバー 普通専用フタカバー ペーパーホルダーカバー スリッパ

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 生活雑貨 » スリッパ・ルームシューズ » スリッパ
ウサギ どちら ざわりに オシャレ マット