柿渋配合せっけん「麗臭」

毎日使う石鹸を変えるだけで、気になる体臭・加齢臭をシャットアウト!! 柿渋配合せっけん「麗臭」


柿渋配合せっけん「麗臭」

トーカ堂TVショッピング楽天市場店

2,541 円 (税抜き)

加齢臭の原因は「ノネナール」 いわゆる「オヤジ臭」とも言われる中高年特有の体臭「加齢臭」。その原因は「ノネナール」という物質であると言われています。 なぜ中高年になると「加齢臭」がしてくるのかというと、40代になると皮脂の中に「9-ヘキサデセン酸」という脂肪酸が増えてきます。 この「9-ヘキサデセン酸」が酸化したり細菌によって分解されると「ノネナール」となり、「加齢臭」が発生するというわけです。 ですので「加齢臭」対策には、「消臭」効果のあるものに加え、「抗菌」作用のあるものが効果的です。   3大消臭成分配合の「麗臭石鹸」
■柿タンニン 柿の実抽出液とトレハロースを加えた安全性の高い消臭エキス。柿タンニンは、ポリフェノール系化合物で、消臭部分では緑茶タンニンに比べ、数倍高いともいわれています。大きな構造式を持つ縮合型タンニンで、各種悪臭成分が化合物的に結合して、気になる臭いをカットする作用があります。
■ミョウバン 古代ローマ人はミョウバンを制汗剤として用いており、世界最古のデオドランドともいわれています。ミョウバンにはさまざまな金属が含まれており、ニオイ成分の中和による消臭作用があります。また水に溶けて酸性になる性質を利用し、皮膚状の雑菌の繁殖を抑えます。特に、アルカリ性のニオイ成分であるアンモニアに対する消臭作用は特異的で、汗くささを抑えるのには非常に有効です。
■植物消臭成分 くまざさ、イチョウ、柿、アロエ、ヨモギなどの天然植物由来の消臭成分を配合。40種類以上の草木を原料とし、自然の植物の力で消臭します。   その他、洗浄成分・美肌成分にもこだわりました
■こだわりの泡と洗浄力 天然脂肪酸(ミリスチン酸、パルミチン酸、パーム脂肪酸)ベースでキメ密度の高い泡と弾力のある泡が特徴です。
■しっとり成分がたっぷり 柿の葉、ホホバ、スクワラン、ヒアルロン酸、アーモンド油配合で洗顔後はしっとりします。またその他に月桃葉から抽出した月桃葉エキスやソウハクヒにより保湿し潤いを与えます。
■Wのクレイで汚れを吸着 福島県棚倉地方の天然泥と沖縄県の海泥をミックスしWのクレイで毛穴汚れを吸着させます。また天然粘土鉱物のベントナイトを配合し、汚れの吸着力をさらにアップさせます。   広告文責 株式会社トーカ堂 0120-339-337 発売元 株式会社日本薬品 区分 化粧品 原産国 日本 

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » ボディケア » 石けん・ボディソープ
脂肪酸 トレハロース アンモニア ローマ エキス