とかちの畑の特選なたね油非遺伝子組み換え/音更産/キザキノナタネ/料理/ドレッシング

北海道十勝の大地で育った安心・安全な逸品! もちろん遺伝子組み換えなしです!


とかちの畑の特選なたね油非遺伝子組み換え/音更産/キザキノナタネ/料理/ドレッシング

とかち de グーマルシェ

620 円 (税抜き)

商品説明名称とかちの畑の特選なたね油 原材料名食用なたね油(北海道十勝産)内容量190g賞味期限 別途商品ラベルに記載保存方法 直射日光・高温多湿を避け、冷暗所で保存して下さい。製造者株式会社山本忠信商店北海道河東郡音更町ご注意事項
※低温下では、白濁したり、固まったりしますが、品質に問題はございませんので、安心してお使いください。暖かい場所に置くと自然と透明に戻ります。
※食用油は光や空気に触れると風味や色が変わるため、開封後は暗く涼しい場所に保存し、なるべく早くご使用ください。
※揚げ物の際、一度にたくさん入れると油がこぼれ引火する危険があります。
※油は加熱すると発煙発火します。
※その場を離れるときは必ず火を消して下さい。
※加熱した油に水が入ると油がはね、火傷をすることがありますのでご注意下さい。

この商品の詳細を調べる


食品 » 調味料 » » なたね油・キャノーラ油
冷暗所 原材料 株式会社 揚げ物 たくさん