〔50cm切り売り〕ネパール伝統のコットン織り生地 厚手〔幅約124cm〕 / ネパールゲリ アジアン 量り売り 布 アジア布 計り売り ファブリック テーブルクロス 計り売りの布 インド エスニック

アジア布 計り売り ファブリック テーブルクロス ソファカバー カーテン しっかりとし


〔50cm切り売り〕ネパール伝統のコットン織り生地 厚手〔幅約124cm〕 / ネパールゲリ アジアン 量り売り 布 アジア布 計り売り ファブリック テーブルクロス 計り売りの布 インド エスニック

インド雑貨・アジア雑貨-TIRAKITA

880 円 (税抜き)


■〔50cm切り売り〕ネパール伝統のコットン織り生地 厚手〔幅約124cm〕の詳細 素材コットン布の幅124cm程度布の長さ50cm程度布の厚み0.8mm程度 素材コットン ご注意こちらは50cm単位の切り売りとなります。 1点ご購入で50m、3点ご購入で150cmなどご注文個数に応じた長さでお送りいたします。 なお、こちらは切り売りになりますのでお客様都合でのご返品はできかねます。 ネパールの現地向け商品ですので、部分的なホツレや、色ムラ等がある場合があります。昔ながらの織り機を使用しており、現代的な工場で作られているような製品ではございませんので、予めご了承の上お買い求めくださいませ。 配送についてあす楽についてクーポンプレゼントキャンペーンについてこちらの商品は「商品レビューで200円OFFクーポン プレゼント」キャンペーンの対象商品です。以下の画像をクリックで、キャンペーンの詳細ページをチェック!
■厚手で丈夫なネパールの生地 太めのコットン糸がざっくりと心地いい、ネパールのコットン布生地になります。 丁寧にきっちりと編まれた、色鮮やかな布地が魅力です。
■ネパールの人たちが作っています こちらの生地は、ネパールの人たちが作っています。 モノトーン系から色彩豊かな生地まで、昔ながらの方法で作られています。 布の工場では、沢山の人達が働いており、生地が買われることで、 現地の人々の、生活を支えることにもなっています。
■幅広い用途で使える便利な布 鮮やかな色合いが美しく、カバーや飾り布として様々な場所でご使用いただけます。 手を加ええれば、バッグや衣料品などの素材にもなります。
■必要な分だけ購入できます 計り売りですので、必要な分だけお買い求めいただけます。 1点ご購入で50m、3点ご購入で150cmなどご注文個数に応じた長さでお送りいたします。丁寧に織られたコットン生地です。1点のご注文で50cm、2点で100cm…という風にご注文個数分繋がった状態にカットしてお送りいたします。生地を広げてみたところです。右下にあるのはサイズ比較用のA4サイズカタログです。拡大写真です厚みも十分あるしっかりとした生地です縁の部分の拡大写真ですしっかりとした生地です
■エスニックなアジアン布 太めのコットン糸がざっくりと心地いい、ネパールのコットン布生地になります。丁寧にきっちりと編まれた、色鮮やかな布地が魅力の一品です。 鮮やかな色合いが美しく、カバーや飾り布として様々な場所でお使いいただけるはずです。幅が大きく、手芸に幅広くお使い頂けます。色合いが綺麗ですので、切り取って形を整えるだけでランチョンマットが簡単にお作りいただけます。また、とても丈夫な生地ですので、少し手を加ええれば、世界で一つだけの自作カバン等も作れますよ!
■便利な計り売り! アイディア次第で用途は様々、派手過ぎず、それでいて味のあるこの生地。計り売りですので、必要な分だけお買い求めいただけます。
※価格は、50cm単位の切り売りとなります。1点ご購入で50m、3点ご購入で150cmなどご注文個数に応じた長さでお送りいたします。
■製造工程を見てきました!! ティラキタ買い付け班、実際に現地に行ってゲリ布の製造工程を見てきました。 「日本の戦後を思わせる工場で作られるエスニック布ゲリの制作過程を徹底レポート!!」

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 手芸・クラフト・生地 » 生地・布
カタログ レポート ところ お作り ホツレ