犬 猫 スリング 犬用スリング ショルダーキャリー 抱っこ紐 小型犬 ペット ペットスリング バッグ お出かけ おしゃれ シンプル ペット用品 プレゼント ギフト


犬 猫 スリング 犬用スリング ショルダーキャリー 抱っこ紐 小型犬 ペット ペットスリング バッグ お出かけ おしゃれ シンプル ペット用品 プレゼント ギフト

いぬのくらし

2,960 円 (税抜き)

快適設計

わんちゃんに優しいコットンツイル生地を使用し、 シンプルなデザインにすることでスリング自体が軽くなるよう設計しました。 柔らかすぎない生地で袋部分が広いので、わんちゃんをしっかりホールドしてくれます。

スリングのこだわり


●赤ちゃんのスリングと同じように、 わんちゃんが身体にピタっとフィットすることで腰などへの負担を減らします。 ピタッと密着できることで、わんちゃんも安心できます。 そのため、スリングを付けた際少し小さいかな?と感じるサイズ感かもしれませんが、 なるべくわんちゃんとパパママが密着できるような設計になっております。 袋部分にわんちゃんを入れると重みで全体が下がって安定しますのでご安心ください。
●長時間の使用でも肩に優しい幅広ショルダー
●軽くてコンパクト コンパクトに折りたたむことができるので、鞄に入れて持ち運びもOK
●コットンツイル生地を使用 スリング自体がなるべく軽くなるように、コットンツイル生地を使用しています。 わんちゃんのお肌にも優しい素材なので安心してご使用いただけます。
●デニム・ヒッコリー生地 どちらの生地も柔らかく、ゴワゴワしないのでわんちゃんにも安心。 また、抜け毛も気になりません。

パパ・ママの両手がフリーに

荷物が多く両手が塞がっていて不便だなぁと感じたことありませんか? 当店のスリングは、様々なシーンで活躍します。 ・災害時 ・トリミング ・通院の待ち時間 ・お出かけや旅行 ・シニア犬との散歩 もちろん、お家の中でもご使用いただけます。

便利な胸ポケット付き

スマートフォンやカードなどを入れられるポケット付き。 マジックテープが付いているので落下の心配がありません!

カラーバリエーション

グレー テラコッタ ベージュ オリーブグリーン チャコール デニム ヒッコリーネイビー ヒッコリーホワイト

デニム生地について

デニム生地はインディゴ染めの特性上、装着時に色落ちする場合がございます。 汗や雨で湿った時や、乾いた状態でも摩擦などにより色落ちし、 他の衣類などに色が移ることがございますのでご注意ください。 他の衣類とは別で洗濯するか、手洗いをお勧め致します。
※使い始めは色落ちしますが、繰り返し洗濯することで色落ちは落ち着いてきます。

サイズ

ショルダー部分の長さ M 約20cm L  約25cm MサイズとLサイズは袋の大きさは同じです。 パパ・ママの身長に対して、胸の高さに袋がくるくらいがちょうど良いサイズです。

使用方法

・わんちゃんをスリングに入れる際はわんちゃんをしっかり抱っこし、 ショルダー部分にお顔が来る向きで、お尻からスリングに入れてあげてください。 ・お尻がしっかり入ったら、前足と後ろ足を丸めるように抱いてください。 ・わんちゃんが怖がってしまったり落ち着かない場合は、慌てずに、  落ち着くまで優しく抱きしめてあげてください。 ・落ち着いたら、袋の内側と外側をグッと引っ張り、  わんちゃんの身体が隠れるようにしっかり包んであげてください。
※お顔は出してあげてください

折りたたみ方法

≪1≫ショルダー部分を前にして、ボタンストラップが頂点になるように綺麗に形を整えます。 ≪2≫裏返して、ショルダー部分の幅に収まるように両サイドを折り込みます ≪3≫まずは半分に折って、そのあとしっかり巻いていきます ≪4≫ボタンを止めて出来上がり

ご使用上の注意

・こちらの商品はタイトな設計となっております。 ・スリングタイプですので底板は入っておりません。 ・モニターの種類によって、実際の色と見え方が異なる場合がございます。 ・品質改善の為若干の仕様変更がおこる場合がございますのでご了承ください。 ・本品は小型犬用のスリングです。それ以外の用途では絶対にご使用にならないで下さい。 ・本品が破損した場合はすぐに使用をやめて下さい。

商品についてのお願い

お肌に直接触れる商品のため、 汚れや臭い移り、毛の付着がある商品につきましては返品・交換をお断りしております。 必ず、ご使用前に初期不良がないか・カラーやサイズに間違いがないかご確認をお願い致します。 サイズ間違い・イメージ違い等の、お客様都合の返品につきましては、 送料をお客様にてご負担いただきます。 あらかじめご了承のほど宜しくお願い致します。価格改定のお知らせ いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度原材料高騰に伴い、2024年4月29日より商品価格を改定させていただくことになりました。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。
■価格改定内容 2,780円→2,960円

この商品の詳細を調べる


ペット・ペットグッズ » 犬用品 » キャリーバッグ・カート » スリング
原材料 モニター 折りたたみ 抜け毛 デザイン