テストロースト コーヒー豆 2kg


テストロースト コーヒー豆 2kg

トートコーヒー【楽天市場店】

4,498 円 (税抜き)


●内容量 2kg
●賞味期限  粉の場合:出荷日から常温で3週間、       冷蔵庫で1ヶ月、冷凍庫で3ヶ月  豆の場合:出荷日から常温で2ヶ月、       冷蔵庫で3ヶ月、冷凍庫で6ヶ月  上記は目安です。時間経過とともに徐々に香りが弱くなります。
●保存方法  豆袋ごと密閉容器に入れて、  冷暗所もしくは、冷蔵庫、冷凍庫に保存
●原材料  コーヒー豆    新焙煎機を導入しました。 新しい機械の特徴をつかむため、定期的に、現行の焙煎方法とは異なるプロファイル(焙煎方法)でテスト焙煎します。   以前、バリスタ見習いの方と話をする機会があり、 エスプレッソマシンでラテアートの練習をしているが、 豆の使用量が多くコストがかかるという悩みを聞いたことがあります。   そこで、当店スタッフの練習用としても使用していたテスト焙煎の豆を格安で販売することにしました。 すこしでも練習熱心なバリスタのお役に立てればと思います。   テスト用ではありますが、豆はアラビカ種100%の良質豆を使用しています。  

予めご了承ください


※通常商品のコーヒーと同様にお飲みいただけますが、  テストロースト品のため当店通常商品よりは味わいが劣ることをご了承ください。  その分、価格は特価に設定しております。
※コーヒーの種類はおまかせです。テスト焙煎のため「深煎り」のご用意はございません。
※袋は変わる場合があります。  バルブは付いていませんので、破裂防止のためガスを逃す小さな穴を空けさせていただきます。
※予告なく販売終了する場合があります。
※生豆仕入れ価格と運賃等の経費高騰のため販売当初より段階的に値上げいたしました。

この商品の詳細を調べる


水・ソフトドリンク » コーヒー » コーヒー豆
ラテアート 冷暗所 ロースト コスト 原材料