乾しいたけ どんこ

伊豆産のしいたけです


乾しいたけ どんこ

わさびのわたなべ

1,620 円 (税抜き)

商品内容乾しいたけ どんこ (120g)  名称伊豆産乾しいたけ 原材料名しいたけ(国産) (原木)   内容量120g 賞味期間1年間 保存方法直射日光・高温多湿を避け出来るだけ涼しい所で保存して下さい。 販売者有限会社 わたなべ〒410-3612 静岡県賀茂郡松崎町宮内211−1TEL 0558-42-0179 FAX 0558-42-1363 もどし方さっと水洗いして汚れを落とし、椎茸が浸かるくらいの水を入れた容器に入れ冷蔵庫で一晩(8時間以上)かけてゆっくり戻します、肉厚のどんこは一日(24時間)かけて戻すと更においしさが増します。  同梱について こちらの商品と同梱をご希望される場合は、備考欄に「○○と同梱希望」とご明記ください。 配送方法・送料  6480円以上お買上で送料無料! ヤマト運輸での配送となります 送料は

お支払・送料

の送料料金表をご覧下さい。  
■ご不明な点は [email protected]までお問い合わせください。
※冷凍商品と同梱はできません。伊豆は日本で最もしいたけの栽培に適した気候と言われています。 自然の材料で自然の中でゆっくりと育てられた伊豆のしいたけのおいしさは格別です。伊豆の乾しいたけはクヌギ・ナラなどの原木に種菌を植え付け、森林内で2年間じっくりと育て上げて収穫する原木栽培です。伊豆の乾しいたけは全国でも有数の生産量を誇り品質の面でも全国椎茸品評会などで農林水産大臣賞をはじめ多くの賞を受賞日本トップレベルの評価を得ています。

この商品の詳細を調べる


食品 » 乾物 » 干ししいたけ
水洗い はじめ クヌギ 原材料 冷蔵庫