水出しコーヒー 珈琲 コールドブリュー コーヒーボトル 抽出式 コーヒーメーカー 本格味わいですっきりゴクゴク「超高速水出し珈琲ボトル2」CBHSBPCBK

最短15分ですっきりゴクゴク飲めて、まるで喫茶店のコーヒーのような本格的な水出し珈琲が味わえる!【平日14時・土日12時まで注文で当日出荷  ※決済確認済みの注文に限る】


水出しコーヒー 珈琲 コールドブリュー コーヒーボトル 抽出式 コーヒーメーカー 本格味わいですっきりゴクゴク「超高速水出し珈琲ボトル2」CBHSBPCBK

サンコーレアモノショップ

8,900 円 (税抜き)

サイズ 幅102× 高さ277× 奥行162(mm) 重量 約1050g サーバー素材 強化ガラス(耐熱:120℃、耐冷:-10℃) 消費電力 3W バッテリー リチウムイオン 3.7V 2000mAh 入力 5V/1A 以上推奨 稼働時間 2.5時間 (満充電) モード 15 分/30 分/45 分/ 排出モード 容量 3 杯分 (800ml) ケーブル長 約770mm 内容品 本体、ガラスサーバー、マグネットUSB ケーブル、蓋、日本語取扱説明書 注意事項
※記載されている物以外は付属いたしません。
※分解しないでください。
※本製品をご利用において生じる事故や荷物破損、ケガなど一切の責任は負わないものとします。
※異常を感じたらご使用をやめてカスタマーサポートまでご連絡ください。
※本製品をご利用において生じる物品の破損は、保証の対象外となります。
※ご使用中においてのお客様の過失による故障、破損、改造等はサポート保証の対象外となります。
※正しく使用されない場合に生じた事故等について弊社での責任は負いかねます。
※製品仕様は改善のため予告なく変更する場合があり、そのため説明書記載の内容と異なる場合があります。 パッケージサイズ/重量 幅197× 高さ320× 奥行135(mm)/約1,400g 保証期間 購入日より12カ月 発売日 2022/6/20
※仕様は改善のため予告無く変更する場合があります。最短15分!短時間で水出し珈琲が手軽に味わえる すっきりゴクゴク飲める水出し珈琲。 短時間で手軽に味わえる珈琲ボトルが誕生しました! 半日かかってしまうところをなんと最短15分で作ることができます。 忙しい朝にも最適、美味しい水出し珈琲を味わってみてはいかが? 珈琲は好きだけど苦いのは苦手、そんな方におすすめ 珈琲と言えば独特な苦味を思い浮かべる方は多いのではないでしょうか。 しかし中には珈琲は好きだけど苦いのは苦手…という方も。 そんな方におすすめしたいのがこの水出し珈琲! 常温でじっくり抽出することで苦味や雑味を抑え、すっきりゴクゴク味わうことができるのです。 しかし何と言っても時間がかかるのが課題でした… この「超高速水出し珈琲ボトル2」なら最短15分で、美味しい水出し珈琲が味わえる! 短時間で抽出できるだけでなく、バキュームプレッシャーを採用することで本格的な味を手軽に楽しむことができちゃうのです。 のどごし良く、アイスコーヒーとはまた一味違った水出し珈琲をぜひ堪能してください。 12時間がたったの15分に! 水出し珈琲の最大の課題は時間がかかることでした。 じっくり抽出して苦味を抑える分、なんとおよそ9〜12時間と半日もかかってしまうのです。 しかし「超高速水出し珈琲ボトル」ならその時間を15分という時間に短縮! 1/48の短縮を実現しました。
※15〜45分で設定が可能な為お好みの濃さで抽出ができます。 珈琲粉と水を入れるだけ セッティングはとっても簡単。 お好みの珈琲粉と水を入れるだけ! 電源を入れ時間を選択すれば自動で抽出が始まります。 15分/30分/45分モードからお好みの時間を選択してください。
※珈琲粉は深入りの細挽きがおすすめです。 使いやすい要素が盛りだくさん 美味しい水出し珈琲が飲めるこのボトル、使いやすい要素が盛りだくさん! マグネット端子でらくらくワンタッチ充電!静音設計に加え、USB電源なのでどこでも使いやすいのが特徴です。 サイズ詳細 ☝ページトップ

この商品の詳細を調べる


キッチン用品・食器・調理器具 » コーヒー・お茶用品 » コーヒープレス
セッティング 深入り サポート 日本語 ところ