ペーパーバック EDC・SP 30ml

送料込み(沖縄・離島を除く) ディメーター ペーパーバック EDC・SP 30ml


  ペーパーバック EDC・SP 30ml

テレメディア

3,742 円 (税抜き)

アメリカのフレグランス・レーベルで、世界35ヶ国以上に展開している「ディメーター・フレグランス・ライブラリー」。パフューマーのクリストファー・ブローシャスを中心に、1993年に立ち上げられて、2000年に発売した「スノー」が大ヒットして一躍有名になりました。実にさまざまな香りや匂いを作品にするところが特徴で、その個性と香りのハイ・クリエイション、ボトルのクールなデザインで、揺るぎないステイタスを築き上げております。こちらは、そんなディメーター・フレグランス・ライブラリーのフレグランス・ラインから発売されたユニセックス香水です。海外では大ヒットした作品ですが、日本ではあまり出回っていないレア・アイテムとなっておりますので、お求めはお早めに。「ペーパーバック」は「文庫本」のことで、「ソフトカバー」とも呼ばれます。厚紙や布製の「ハードカバー」と対比した呼びかたで、表紙がペラペラのものがペーパーバックです。日本では文庫本といえば、外れるカバー(ジャケット)が付いているのが一般的ですが、海外でペーパーバックというと、その外れるカバーは付いていません。紙質もすごく安く、だれの目から見ても安いというのがわかるほどです。日本でイメージしやすいのは、コンビニ専用で売っている厚い漫画で、あれが海外でいうペーパーバックの典型です。利点は、ものすごく軽いということで、1000ページくらいあるぶ厚いものでもらくらく持てます。基本的に海外のペーパーバックは大衆小説、通俗小説をあつかっていて、装丁のしっかりしたハードカバー物にくらべると、軽んじられる傾向があります。ビートルズの「ペーパーバック・ライター」という曲の歌詞も、そのあたりの事柄を反映しています。さてそんなペーパーバックをイメージしたこの作品は、ウッディーなトーンをメインにした香調。トップのシトラスなテイストでめくりはじめの紙を、ウッディーなトーンで本全体の紙を、そしてバニリックな甘さで、古くなった紙の独特の香りを、それっぞれ表現している印象です。とてもファニー&ウェルメイドな香りで、人気があるのもうなずけます。部屋の本棚に飾ってあると、とてもシャレていると思います。
●直射日光のあたるお肌に香水をつけますと、まれにかぶれたりシミになる場合がございます。
●可燃性製品は火気には十分ご注意ください。
●傷やはれもの・湿疹など、異常のある部位にはお使いにならないでください。
●フレグランス商品は、シルク・薄い布地や白または淡い色の衣服には、シミになることがありますので、直接おつけにならないでください。
●目に入ったときは、直ちに洗い流してください。
●乳幼児の手の届かないところに保管してください。
●極端に高温または低温の場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。
●使用後は必ずキャップをしっかりと閉めてください。メーカーまたは輸入元ディメーター区分アメリカ製 化粧品広告文責株式会社テレメディア TEL:042-767-2724
※原産国が複数ある商品につきましては、入荷の時期により原産国が異なりますので、予めご了承ください。
※リニューアルや商品生産国での仕様違い等で、外観が実物と掲載写真と異なる場合がございます。また、入荷時期により外観が異なる商品が混在している場合がございますが、ご注文時に外観をご指定いただく事はできかねます。当社では上記の点をご理解いただいた上でのご注文という形で対応させていただきます。入手困難 レア物 香水・フレグランスはコチラからどうぞ訳あり テスター 香水・フレグランスはコチラからどうぞ訳アリ 箱なし 香水・フレグランスはコチラからどうぞ香水・フレグランス > フルボトル > ユニセックス・男女共用香水・フレグランス:フルボトル:ユニセックス・男女共用DEMETER:PAPERBACK PICK ME UP COLOGNE SPRAYディメータ— ペーパーバック オーデコロン・スプレータイプ 30ml

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » 香水・フレグランス
ライン おつけ あたり シルク 株式会社