J3677Y0110T2タッチアップペイント/タッチアップペン ピュアレッド「M7Y」※1本販売です(旧品番:J3617CA000) タッチペン

【取寄品】お取り寄せの為、納期がかかります。 【正規品】【純正品】


J3677Y0110T2タッチアップペイント/タッチアップペン ピュアレッド「M7Y」※1本販売です(旧品番:J3617CA000) タッチペン

ちいさなクルマ専門店ウイウイ練馬

1,012 円 (税抜き)


■SUBARU純正塗料/タッチアップペイント
■品番:J3677Y0110T2(旧品番:J3617CA000)
★ピュアレッド(M7Y)
★1本の価格です。 ---スバル・STI製品についてご確認下さい---

スバル・STI製品について


■仕様、価格、部品番号については、予告なく変更する場合があります。
■STI/SUBARUウェブサイトで紹介した部品を取り付ける場合は、専門の技術や知識を必要とするものがありますので、取り付に当たっては、スバル特約店の資格認定工場にご依頼ください。
■パーツリストに示された数量/台は一台分の必要数を示します。表示価格は1個または1セットの部品価格を示し、取付工賃は含まれておりません。
■各キットまたはセットの構成部品は単品ではお求めになれません。
■商品によっては複数のものを同時に装着出来ない場合があります。
■商品によっては、お届けするまでに若干日数を要する場合があります。
■記載の数値またはデータは測定条件により異なる場合があります。
■サイト表示の写真の一部は現物と異なる場合があります。
■STIスポーツパーツを装着してJAF公認モータースポーツイベントに参加する場合はJAF国内競技車両規則の適合確認が必要です。商品によっては装着するとJAF国内車両競技規則により、ラリー等の競技に参加出来ない場合がありますのでご了承ください。
■STIスポーツパーツを取り付けた事による直接的または間接的に発生した商品および車両等の不具合に対する保証はいたしかねますのでご了承ください。
■STIスポーツパーツを取り付けた事により、直接的または間接的に発生しうる車両等の不具合に対しまして、富士重工業(株)の車両クレーム保証の対象から外れますのでご注意願います。
■STIスポーツパーツを取り付ける場合、改造申請を必要とするものがあります。改造許可を受けずに公道を走ると法により罰せられますので、必ず正規の手続きをとってください。
■新商品及び既販売商品についての詳細は、スバル特約店にお問合わせください。 ---カーパーツご購入前にご確認下さい---

お取り寄せについて


■スバル・STI製品は当店に在庫がございません。
■ご注文が確認でき次第メーカー様に発注致します。
■欠品等、一時的な品切れの場合  …メールにて入荷時期をご案内させていただきます。   入荷時期未定の場合も、再入荷次第商品の発送手配を進めさせていただきます。
■完売・製造中止等、商品をご用意できない場合  …メールにてその旨ご案内させていただきますが、ご連絡のつかない場合等は当店からご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
■当店に商品ページの無い商品も、お取寄せ出来る場合がございます。お気軽にお問い合わせ下さい。
■画像はイメージ画像を含みます。画像のみで判断してのご購入はご遠慮ください。

パーツ適合確認のおすすめ


■適合確認について ・メールの場合  下記情報をいただければ、メーカーへ適合の確認を行います。   -------------------   ・パーツ名・品番   ・車種名   ・型式   ・年式   ・グレード   ・車台番号   ------------------- ・お電話の場合  お手元に車検証をご準備の上お問い合わせ下さい。  パーツの品番や正確な商品名の情報があるとスムーズです。 ・注文確定後及びご注文時の備考欄への適合確認記載の場合、ご返答致しかねます。  必ずご注文前にお問い合わせください。
■流用に関して ・取付け可能な車と異なる型式や他グレード等は、流用でのお取り付けとなります。  お客様ご自身がお調べの上、自己責任でご購入・取付け頂きますようお願い致します。 ・そのまま装着できるとは限りませんので、お客様の方でディーラーやインターネットなどでご確認・ご判断の上、ご購入ください。  (加工が必要になる場合が恐れがございます) ・適合確認の依頼をいただいても、本来設定のないパーツの適合は取ることができません。  また、取り付けの保証も致しかねますので、あらかじめご了承ください。  あくまでも、「補修部品」での扱いとなりますのでご理解頂けますようお願い致します。 ・当店販売商品は全て日本車専用パーツでございます。  海外車への取付けに関しましては、全て自己責任の上でご判断・ご購入をお願い致します。 ・ご注文確定後に適合不可/取付不可が判明いたしましてもキャンセルはご遠慮いただいております。予めご了承ください。 ・動かない・点灯しない・取り付けられない等不具合がある場合にも、返品交換等は一切ご対応できません。

返品・交換・キャンセルについて


■当店ではご購入後のお客様都合による返品・交換・キャンセルはお断りしております。  ご注文の際は事前に商品適合等を ご確認の上ご注文いただくことをお勧めいたします。
■以下の場合は7日内にお申し出をいただけましたら、ご対応致します。  ・商品本体にご使用に差し障りのある不良があった場合  ・ご注文と異なる商品が配送された場合  
※必ず該当箇所の写真を添付の上、商品到着後「7日以内」に当店までご連絡下さい。   原則交換対応となりますが、交換品のご用意ができない場合はご返金対応とさせていただきます。   期日を過ぎたご連絡につきましては、ご対応致し兼ねますのでご注意ください。  
※ご連絡なく返送されました場合、商品の受け取りはできませんので、必ず事前にご連絡をお願いいたします。  
※外箱・品番シールのあるビニール袋・説明書など商品の全てが揃わない場合はご対応ができません。   お届け品を全て揃えた状態で保管くださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。  
※不良の判断は、メーカー判断に準じます。キズ・汚れの程度につきましても、   メーカー側で良品の判断となりました場合には、ご対応できませんのでご容赦ください。  
※電装品の動作不良についてはメーカー規定により、ご対応致し兼ねますため   詳細につきましては、お問い合わせくださいませ。  
※配送中の破損・汚損については、配送業者様へ直接お問い合わせください。  
※商品到着後はお早めの商品確認にご協力をお願い致します。
■返品・交換をお受けできない事例  ・お客様都合による返品  ・商品到着日から8日以上経過した商品  ・使用済み・未使用に関わらず開封された商品  ・商品の箱・品番シール・ビニール袋・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合  ・メーカー判断で良品の判断になった場合  ・ご使用に問題のない程度の傷や汚れ、外箱や外袋等の本体に関わりのないダメージ  ・電装品の動作不良についてはメーカー規定により、ご対応致し兼ねますため   詳細につきましては、お問い合わせくださいませ。  ・メーカーお取り寄せ品 

この商品の詳細を調べる


車用品・バイク用品 » 車用品 » メンテナンス用品 » ボディ洗浄・ケア用品 » その他
おすすめ ピュア タッチアップペイント リスト クレーム