はじめてのピアノアドヴェンチャー ライティングブックC

全米人気ナンバーワンのピアノ・メソード 全音楽譜出版社


はじめてのピアノアドヴェンチャー ライティングブックC

Music shop たておんぷ

1,320 円 (税抜き)

全米人気ナンバーワンのピアノ・メソード『はじめてのピアノ・アドヴェンチャー』は、導入期からピアノ演奏に必要な能力「読む・聴く・書く・弾く」を多面的に学び、総合力を養うピアノ・メソードとして、世界中の多くのピアノ指導者から絶大な支持を集めています。
*4歳〜6歳程度の未就学児から使用できます。
*A・B・Cの3つのレベルがあり、それぞれ『レッスン・ブック』『ライティング・ブック』の2種類のテキストを使います。 子供たちは、テキストで出会う“ピアノフレンズ”の仲間になって、キャラクター達と一緒に楽しくピアノの冒険をします!

内容

「レッスン・ブックC」に準拠したワークブック。目と耳のトレーニング、即興、創作などを通して、楽しみながらより深く確実に理解できるよう生徒の学習をサポートするワークブックです。また、ゲームを通して楽しみながら音楽史にもふれていきます。 判型:菊倍横判 ページ数:72ページ 発刊日:2018年4月15日 JANコード:4511005099082
●実店舗でも販売している商品ですので、急な品切れの際はご容赦ください。その場合、お取り寄せに2〜3日お時間がかかる場合があります。
●返品・交換について 商品の性質上、破損や汚損などの初期不良や誤配送があった場合に限らせていただきますので、 対象楽器や収載曲など充分ご確認の上、ご注文下さい。
●返品・交換期限について 万一初期不良や誤配送があった場合、事前連絡の上、商品到着日より7日以内にお送りください。 それを過ぎますと、返品、交換はお受けできなくなりますので、予めご了承ください。
※商品の発送について_必ずお読みください!!
■郵送でお送りいたします。 ポスト投函のため、商品の到着日時のご指定が出来ません。
■お急ぎの場合は、別途送料をご了承の上、備考欄に「宅配便希望」等のご記入をお願いいたします。 宅配便をお選びいただいた場合、後ほどお送りする当社からの確認メールにて、宅配便料金を追加した合計金額をお知らせいたします。

この商品の詳細を調べる


本・雑誌・コミック » 楽譜
ポスト サポート ピアノフレンズ ライティング 品切れ