業務用 ジェラート イタリアン バニラ 2L |Gelato vanilla アイス ドルチェ デザート

最高級マダガスカル産バニラビーンズ使用。こだわり抜いたバニラと牛乳の配合。


業務用 ジェラート イタリアン バニラ 2L |Gelato vanilla アイス ドルチェ デザート

タルタルーガ

3,580 円 (税抜き)

商品名

冷凍

業務用 ジェラート イタリアン バニラ 2L 原材料名 牛乳、砂糖、乳製品、卵黄(卵を含む)、ぶどう糖、バニラビーンズ/乳化剤、安定剤(増粘多糖類、アルギン酸Na) 内容量 2000ml 保存方法 要冷凍(−18℃以下で保存) 製造者 ユーロインターナショナル株式会社 冷凍商品と冷蔵・常温商品は同梱出来ません。 冷凍商品をご注文の際は冷凍商品のみでのご注文をお願いいたします。 冷蔵・常温商品と一緒にご注文の場合正しく送料が表示されず、追加送料確認の為に発送が遅延いたします。
※送料に関しましてはご利用ガイド内に記載しておりますので、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。マダガスカル産ブルボン種のバニラビーンズを使用。こだわり抜いたバニラと牛乳の配合。 種別アイスミルク 無脂乳固形分8.0% 乳脂肪分4.0% 卵脂肪分1.6% マダガスカル産ブルボン種のバニラビーンズを使用しております。 マダガスカル産のバニラビーンズは柔らかい風味が特徴です。バニラだけ強く出しすぎてしまうと香料っぽくなります。 反面、バニラビーンズの使用量が少なすぎると特徴がなくなってしまいます。香料がついているシード(種)でごまかさず、バニラポッド(鞘)を裂き、ビーンズを取り出し、ベースで煮込んでお ります。手間をかけてじっくり仕込むので牛乳を使用したミルクベースによく馴染み、バニラと牛乳の全体の調和を取っています。 素材を厳選し、ジェラートの伝統的製造方法を受け継ぐ、イタリアンバニラです。
●製造元のユーロインターナショナル株式会社のこだわり ジェラート作りのコンセプトとして、『素材の味を大切にし素材の味を引き出す』。 このコンセプトを実現するために、1.低脂肪分、2.低オーバーラン、3.香料、着色料はなるべく不使用、4.口当たりよく滑らか、にすることを目指しています。 箇条書きにすると簡単ではありますが、この5つの要素は矛盾する点が内包されており、弊社が培った知識と経験と技術力があるからこそ実現できるものです。 ジェラートはこうであるべきという明確な規定はないので、コンセプトをしっかり持ち味作りを行っております。 商品ラインナップの種別を見ますと多くが『アイスミルク』となっております。昨今の流行は『アイスクリーム』としてプレミア感をだすようですが、種別が『アイスクリーム』でないと濃厚でプ レミア感のあるものになるとは限りません。『アイスクリーム』は“脂肪分が高い”ので濃厚になる傾向はありますが、脂肪分が高いと味が油分により覆い隠されてしまう傾向にもなります。片や 『アイスミルク』は脂肪分が低いので、味を出しやすくできるメリットがあります。ユーロインターナショナルのコンセプトでは『アイスミルク』の方が全体としてのバランスが良いと考えていま す。 また、シャーベット(種別氷菓)では、果汁果肉を使用することはもちろんですが、果汁果肉の配合比率にとらわれず、配合比が多いから美味しいというイメージから脱却し、果汁果肉の持つ特性 をよく理解し、それぞれの適正な配合比率を見出しています。 素材感を十分に出せることこそがプレミアテイストと考えております。 ユーロインターナショナルは神奈川県横浜市青葉区に製造工場を持っております。ジェラートは全て日本国内の自社工場で製造。輸入/委託をしておりませんので、全ての商品の品質を自社内で管理 することができます。 日本で製造するジェラートですが、本場イタリアに負けないジェラートを作り、更にイタリアよりも美味しいジェラートを作るという使命感を持って製造しております。

この商品の詳細を調べる


スイーツ・お菓子 » アイスクリーム・シャーベット » ジェラート
レミア 神奈川 製造元 口当たり オーバーラン