竹ならではの優しい使い心地、軽さと丈夫さ、曲がりがあるから痒いところに直接届く!使いやすい竹曲がり孫の手

軽くて丈夫、使いやすい孫の手/まごの手


竹ならではの優しい使い心地、軽さと丈夫さ、曲がりがあるから痒いところに直接届く!使いやすい竹曲がり孫の手

虎斑竹専門店 竹虎

1,760 円 (税抜き)


■サイズ:長さ約45cm
■重さ:約55g
■素材:竹
■原産国:日本製・国産
※ウレタン塗装軽くて丈夫、使いやすい孫の手 国産竹を使って丁寧に加工された定番の竹の孫の手が更に使いやすくなりました。 使い心地の秘密は本体部分のゆったりしたカーブ、竹の特性を活かした曲がりが納得の掻き心地です。 炭化加工について防虫、防カビ効果を高める炭化加工炭化加工とは、専用釜で高温と圧力をかけて竹の内部まで蒸し焼き状にして防虫、防カビ効果を高める加工方法です。薬剤などを使用しませんので、竹箸や竹製グラスなどキッチン道具やヘラ、トングなど調理道具などにも広く使用されています。また加工後の竹は深みのある茶色へと変化しますので、落ち着いた風合いもお楽しみいただけます。 カーブが使いやすさの秘密 曲がりがあることで肘を上にあげることなく楽々ご愛用いただけます。 持ちやすい持ち手 面取りをして手にやさしい感触の使いやすい持ち手です。ひっかけるのに便利なヒモがついています。

有料

名入れをしてお届けします。 刻印のご注文について 「刻印希望商品」と「有料刻印サービス」の両方をショッピングカートへ入れて下さい。刻印のご注文は専用ページにて承っております。「刻印希望商品」と「有料刻印サービス」の両方をショッピングカートへ入れてご購入下さい。下記ボタンより刻印専用ページへお進みいただけます。

有料

名入れ注文 >>>

有料

ロゴマーク注文 >>> 名入れの注文方法 >>> 無料ギフトラッピング(簡易包装) 贈り物の際には簡易ギフトラッピングを無料サービスで承け賜ります。包装紙には、日本唯一の虎模様の美しい虎竹があしらわれています。
※こちらの商品はギフト箱のご用意がございません。商品を直接お包みする簡易包装のみ対応しております。 メッセージカードについて メッセージ対応をご希望の場合は、ご注文の際ショッピングカート内のご記入欄に、メッセージ内容をお書き添えください。
※ご用命のない場合にはメッセージカードはお付けしません。メッセージカードはその時々で変わります。 サイズ 天然素材を手作りしておりますので、形や色目、大きさが写真と若干違う場合があります。
※ご注意ください
※自然素材の竹を炭化加工しますので、それぞれ色合いに違いがある場合があります。また、竹表皮部分にキズやシミなどがある事もありますが、ご使用には問題ありませんので何卒よろしくお願いいたします。

この商品の詳細を調べる


ダイエット・健康 » リラックス・マッサージ用品 » その他
グラス 贈り物 それぞれ ギフト 楽しみ