人気の3種類の海苔セット 海苔 浅草のり 有明海有明海 浅草のり詰合せBセット焼き海苔 +味付け海苔+海苔の佃煮 ギフト絶滅危惧種のアサクサノリ 国産海苔 ギフト プレゼント 贈り物 国産 詰め合わせ お歳暮

美味しさの質が違う有明海のアサクサノリ【お祝い返し】【ギフト】【不祝儀】【ご法事】


人気の3種類の海苔セット 海苔 浅草のり 有明海有明海 浅草のり詰合せBセット焼き海苔 +味付け海苔+海苔の佃煮 ギフト絶滅危惧種のアサクサノリ 国産海苔 ギフト プレゼント 贈り物 国産 詰め合わせ お歳暮

旬の食卓便shop

3,800 円 (税抜き)


■有明海の海路口(うじくち)でしか採れない希少価値の高いアサクサノリ。 浅草海苔のまろやかで香り高く、口の中でさっと溶けるこの触感は他の海苔では味わえない最高の美味しさです。 多くの手間ひまを掛けて生産している希少価値の高い浅草海苔の中から「一番摘み」だけを丹念に焼き上げました。 初摘みの海苔を炭で丁寧に焼いてパリパリに仕上げた焼のりは海苔好きな人を唸らせます。柔らかくて風味があって、極上の旨みがあります。 大判ですから、おむすび、海苔巻き寿司、暖かいご飯にそして具材を包んで酒の肴にと、工夫次第でバリエーション豊かな海苔料理が出来上がります。 ❏浅草海苔の質の高い美味しさ ❏香り お買い上げいただいたお客様のお祖母様がこの海苔を食べて「これが昔からの本物の海苔の香りよね」とシミジミと言われたとのことです。優しい海の潮の香りに海苔特有の海藻の香りが混ざった上品な香りです。 ❏食感 パリパリの海苔を一口噛みしめるとスルスルと口の中で溶けていきます。これまでの海苔とはまったく異なる柔らかい食感です。 ❏旨み 海苔の滋養溢れる旨みが口中に広がっていきます。海苔にこれほどのアミノ酸系の旨みがあるとはね。驚きです。 ❏こんなに凄い!海苔は栄養の塊です。 古くから朝食の定番として親しまれてきた海苔。 最近ではコンビニのおにぎりとしてもお馴染みですが、この海苔は驚くほどの栄養素の持ち主だったことが分かりました。
●海苔は食物繊維の塊!
●海苔はビタミンの宝庫! 海苔には約12種類のビタミンが含まれています。特に注目すべき栄養素はビタミンAとビタミンC。こちらも不足しがちな栄養素です。
●女性や子供にウレシイ鉄分やミネラルが豊富! 海苔にはミネラルの一種である鉄分も豊富に含まれます。 貧血予防にも効果的です。 ◯4割がタンパク質だから、ダイエット中の方に特におすすめ 海苔にはタンパク質が多く含まれています。 さらにカロリーは低めなので、低カロリーで多くのタンパク質を摂取できます。
●カルシウムが豊富 魚ほどの量ではないですが、不足しがちなカルシウムを手軽に摂れるのもありがたいですね。骨粗鬆症予防にも役立ちます。 ◯注目の栄養素ータウリンも豊富! タウリンは肝臓の機能を高める、血圧を下げる、眼精疲労の回復などの効果があります。 ◯植物には珍しいEPA(不飽和脂肪酸)もあります。 EPAとはエイコサペンタエン酸と呼ばれる脂肪酸のことで、生活習慣病の予防や中性脂肪を減らす効果などがあります。 商品詳細 名 前 焼海苔と味付け海苔+海苔の佃煮Bセット   産地 熊本県 扱い者 旬の食卓便 内容 焼海苔半切12枚/1袋×2袋  味付け海苔8つ切り40枚×1缶 海苔の佃煮80g×1 原材料 のり(国内産) 配送方法 常温配送  賞味期限 製造後1年間 保存方法 乾燥した冷暗所で常温保存、開封後は冷蔵庫で保存 送料プラスと備考 関連商品ギフト 風味豊かな浅草海苔の焼き海苔全判10枚×5袋 ギフト 贈り物...極上の旨い浅草海苔詰め合わせAセット/焼き海苔(半切12枚/1袋)味付...\残暑見舞い ギフト/有明海 金の浅草のり全判5枚×3袋 熊本の極上焼...7,200円4,300円4,950円海苔 浅草のり ギフト 絶滅危惧種のアサクサノリ 金の浅草のり全判5枚...お得なハネだし海苔 極上の焼海苔-ハネだし訳あり 全判100枚 有明産...\めん通を唸らせる 残暑見舞いギフト/半田手延べ素麺(100g×10...7,300円7,200円4,500円\お料理好きな方へのギフト/だしパック 無添加 天日塩 玄人はだし&...だしパック 無添加 極上 玄人はだし160g(8g×20)10種類の...

送料無料

生より旨い日吉さんの手作り無添加干物セット5種類 季節の...3,500円2,860円5,500円
●お子様のいらっしゃるお宅や海苔好きな方から喜ばれる浅草海苔の詰め合わせ  焼きのり、味付け海苔、海苔の佃煮の3種類が入っています。 お歳暮やギフト用の熨斗や名入れも承ります。
■ギフト用の箱に入れて、包装紙で包んでお届けします。
※中に入る海苔の袋は商品によって変わります。
■ご希望の熨斗を記入ください。  お歳暮、御礼、快気祝い、お中元など。  また、名入れの場合は備考欄にご希望のお名前を記入してください。

この商品の詳細を調べる


食品 » 乾物 » 海苔 » セット・詰め合わせ
原材料 アミノ酸 眼精疲労 贈り物 冷蔵庫