フィーレ〔冷凍〕鳥取県境港産サバ使用シメサバ・〆鯖

境港産の真さばを独自に調合した酢で上品な味に


フィーレ〔冷凍〕鳥取県境港産サバ使用シメサバ・〆鯖

本物を追求する フォーシーズン

430 円 (税抜き)

鳥取のしめさば

商品について

内容:しめさば(フィーレ)1枚 境港の天然真さばを独自に調合したのお酢で漬け込み、上品な味に仕上げました。 原材料:鯖(鳥取県境港産)、調味酢(砂糖、醸造酢、穀物酢、食塩)、調味料(アミノ酸)
※品質を維持するために急速冷凍して発送しております。

賞味期限

冷凍1ヶ月程度、解凍後冷蔵2日程度でお召し上がりください。
※必ず冷凍保存してください。また、生ものですのでできる限りお早めにお召し上がりください。

お召し上がり方

解凍後、そのままお召し上がり頂けます。

お支払い方法

代金引換・クレジット

お届け方法

この商品は、単品注文の場合には

冷凍便

での発送となります。冷蔵品に同梱の場合には

冷蔵便

となります。

単品冷凍便

⇒ご家庭の冷凍庫で1ヶ月程度保管が可能

同梱冷蔵便

⇒到着後2日程度(冷蔵保存で)以内にお召し上がりください。

同梱可能商品

通常および共同購入にて販売中の冷凍商品・一部冷蔵商品のみ同梱可能です。(商品によりましては同梱をお受けすることが出来ない商品も御座います。詳しくは各商品ページをご確認ください。) 同梱不可商品をご一緒にご注文いただいた場合には、別途送料が発生する場合がございますので、その旨ご了承下さい。

消費期限について

冷凍便

の場合⇒到着後ご家庭の冷凍庫で1ヶ月程度・解凍後は3日程度以内にお召し上がりください。

冷蔵便

の場合⇒到着後冷蔵保管で2日程度

希望出荷予定日について


※※お届け日のご希望は、ご注文日より3日後以降10日以内でお願いいたします。ただし、入荷の状況等により、ご希望日での出荷期間中の出荷が難しい場合がございます。その旨ご注意ください。
※毎週日曜日は定休日の為、商品の出荷はございません。

備考

ギフト/お中元/お歳暮/父の日/母の日/敬老の日/クリスマスギフトなどにどうぞ。鳥取県境港産 「シメサバ」 1パック430円

1配送先で10パック購入で送料サービス

この商品の詳細を調べる


食品 » 魚介類・水産加工品 » サバ
サービス フィーレ クリスマス アミノ酸 支払い