ムーンスター キャロット CR C2088 ブラック フォーマルシューズ 子供靴 マジックテープ 20.0cm~24.5cm

★キャロットフォーマルシューズ★


ムーンスター キャロット CR C2088 ブラック フォーマルシューズ 子供靴 マジックテープ 20.0cm~24.5cm

SUZUCHU FOOTWEAR

4,500 円 (税抜き)

アッパー : 合皮 表底 : 圧縮EVA/合成ゴム ワイズ : 2E 子どもの足の正しい成長をサポートする機能を搭載した「ムーンスター」ブランドのキッズフォーマルシューズです。脱ぎ履きしやすい甲バンドタイプです。バンドは折り返しの仕様でしっかりとフィッティングできる作りになっています。子どもの足の成長をサポートする4つの機能(つま先ゆったり/カウンターボックス/フレックスジョイント/機能性カップインソール)に加え、毎日の通園・通学を快適にする様々な機能を搭載しています。ハーフサイズに対応していますので、お子さまの成長に合わせたサイズ選びが可能です。重さは16.0cmで片足約120gです。

つま先ゆったり

つま先にゆとりを持たせた形状で、足の指を圧迫せずにのびのび動かせます。

機能性カップインソール

足裏になじみ、取り出して洗濯ができるので靴内を清潔に保てる中敷きです。つま先部分に踏ん張りやすいように滑り止めの発泡プリントを施しています。また、中敷きの屈曲部を波型形状にすることで、靴の屈曲部がより曲がりやすいように設計されています。

スタビライザー

着地時の安定性を保ちます。

カウンターボックス

子どもの柔らかくゆがみやすい足を箱型構造でしっかり支えます。

フレックスジョイント

足の曲がりと同じ位置で靴が曲がる設計で、足に余計な負担をかけません。

アーチサポート

土踏まずを下から支え、アーチの落ち込みを防ぎます。

カテキン

天然緑茶を原料とした自然素材の「カテキン」を使用することで、優れた「抗菌」「防臭」効果を発揮します。

軽量設計

軽くなるような工夫を施した設計です。

ご注文前に必ずお読みください


※製造工程でできた細かいゴム部分の汚れ、アッパー部分に付着した接着剤、キズ、また縫製のズレ、歪みがある等、作りの粗い箇所が見受けられます。但しメーカー検品を通過した商品となり販売しておりますのでこのような問題での返品、交換等も一切お受けできません。(初期不良対象にはなりません)
※こちらの商品はご注文後メーカーからお取り寄せになる為、当店発送までに約3〜5営業日お時間をいただきます。メーカー在庫も流動的に動いておりますので、ご注文後、サイズ切れの場合もございますので予めご了承の上ご注文ください。 また、メーカーお取寄せ商品の為、ご注文確定後のキャンセル、サイズ交換、返品等は一切お受けできません。サイズ間違いがないようにご検討の上、慎重にご注文をお願いいたします。お問い合わせ頂きましても対応はお受けできませんのであらかじめご了承ください。 沖縄、離島へのお届けには、ご注文後、別途送料1,000円をご負担いただきます。

この商品の詳細を調べる


キッズ・ベビー・マタニティ » キッズファッション » » フォーマル靴
ハーフ ムーン フィッティング キャンセル こちら