株式会社コーチョー木製の消臭猫砂 コニファー(6L)<フィトンチッドで消臭抗菌>


株式会社コーチョー木製の消臭猫砂 コニファー(6L)<フィトンチッドで消臭抗菌>

サプリメントファン

785 円 (税抜き)

商品説明

・ 多孔質構造なのですばやくオシッコを吸収!・ 針葉樹のもつ天然成分フィトンチッドが長時間イヤな臭いを消臭し、抗菌効果を持続します。・ オシッコを収集した部分がやさしく固まりますので、汚れた部分をスコップで取れ、後処理が簡単です。

原材料

・ 木粉、澱粉

使用方法

1.トイレ用の箱に厚さ5-6cmまでニオイをとる砂を入れて下さい。2.猫がフン尿で汚した部分は、すぐに小さな固まりとなります。3.フン尿で固まった部分だけをスコップなどで取り除き、同量のニオイをとる砂を補充して下さい。

ご使用後の廃棄法

1.使用後、固まった部分は少量ずつ紙袋等に入れ、可燃ゴミと一緒に出して下さい。ただし、お住まいの自治体の指導がある場合にはそれに従って下さい。2.排水口には、絶対流さないで下さい。

使用上の注意

・ 本品は用途以外には使用しないで下さい。食べ物ではありません。・ 尿などで砂が汚れると固まり難くなります。この時は砂を全て交換されることをお勧めします。・ 本品の廃棄や補充のときは、換気をよくして微粉末を吸い込まないようにお気をつけ下さい。・ 開封後は、湿気の少ない、乾燥した場所に袋の口を輪ゴムなどでしっかりととめ、保管して下さい。(特に、梅雨時などには、吸水、固化性能に影響を与える場合がありますので、ご注意下さい。)・ 猫が慣れない場合は、以前にご使用の猫砂に混ぜて少しずつ切り替えて下さい。・ 乳幼児、ペット達の手の届くとろこに置かないで下さい。・ 空袋は子供のおもちゃにしないで下さい。口、鼻をふさぎ窒息する恐れがあります。空袋は速やかに廃棄して下さい。

お問い合わせ先

こちらの商品につきましての質問や相談につきましては、当店(ドラッグピュア)または下記へお願いします。株式会社コーチョー静岡県富士市厚原字川窪295番地TEL:0120-78-1282受付時間:9:00〜16:00 月〜金(土日祝祭日は除く)広告文責:株式会社ドラッグピュア作成:201810KT神戸市北区鈴蘭台北町1丁目1-11-103TEL:0120-093-849製造・販売:株式会社コーチョー区分:ペット用品・日本製

この商品の詳細を調べる


ペット・ペットグッズ » 猫用品 » トイレ用品 » 猫砂
自治体 後処理 針葉樹 こちら トイレ